ポケモン集めの代わりに吉野屋来店ポイントをゲットしていた話

ここ2週間ばかし走っていないのに、
何してたかっていうと、
はやりのポケモンを探してうろちょろしていたわけではなく、
ちまちまと

TAMECCO というアプリをインストールして
吉野屋の来店ポイントをゲットしていました。

NEC_0957.jpg

こんな感じでお店に行けば1日1店舗1スタンプ
頂けて 10スタンプたまれば、
380円引きになるシステム

NEC_0955.jpg
んで通勤途中に吉野屋があるから
ちまちまと貯めていたら
(お店に入らなくてもGPSセンサーが
反応すれば来店ポイントもらえるらしい)

10個たまったので、余っていた株主優待と
合わせ技で 680円分の食事ができることに、、、

NEC_0956.jpg
下部中央のひし形がピコピコ光れば
GPSセンサー 感知中!!

680円でおなか一杯に食べました。

明日は10月1日 天一の日ですね!

ラーメン1杯食べると、無料券1杯分もらえますね。
興味のある方はどうぞ


明日のお昼は天一にしようかな
ならちゃんと走ってカロリー消費しないとね。

あ そうそう 京都走れなかったんで、ほかのレースと思って
本命に考えていた静岡マラソン 2017年3月5日を
検討していたんだけど、
(丹波篠山マラソンも同日開催だったねぇ)

昨日、家内との会話で、
子供のイベントがあることが判明したので、
しょうじさんと同じく、DO NOT ENTRY
今年は奈良マラソンをファンランで終了かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静岡走ろうと思ってたんですね!

僕も、静岡を目標に今シーズンは頑張ろうと
思ってたんです。
(京都当たったんで、静岡は考え中です。。)

いろんな行事の日程は、重なりますよね~。
特に、子供のイベントは今しか無いんで優先した方が良いですよね(^^)。
お互い、うまくやっていきたいですね。

Re: No title

しょうじさん ありがとうございます。
今年は、京都ダメでも先着の静岡を勝負にと
考えておりました。

京都の翌週の姫路はDNE でした。

静岡はまさかの家族行事で
DNEになるなんて考えもしていませんでしたので、
オロオロしています。

京都の上り坂基調より
静岡の高速コースはタイム狙えると思いますので、
もし参加できるならやっぱりありと思います。

タイムは狙えないでも、フルを走るという
感覚は残す為にも どこかであと1本
検討中です。

しょうじさんのご経験によるアドバイス
胸に刻んで、家族とのイベントを優先しながら
検討します。 ほんとありがとうございます!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示