第69回富士登山競走 山頂コース 五合目打切 完走賞はTシャツに変更らしいですよ

2016年の富士登山競走は
悪天候の為、山頂コースは五合目にて
打ち切りになりました。

そしてその際の完走賞は
五合目コース同様 オリジナルタオルになるよって
アナウンスされてましたが、

9/5の公式HPで

やっぱり完走賞は
タオルからTシャツに変更するよ ってアップされてました。

以下 公式HP 抜粋

第69回大会 完走賞について
山頂コース完走賞の変更及び五合目コース完走賞の受付期間について


山頂コース完走賞(タオルからTシャツに変更)
当初は、五合目コースと同様のタオルをお送りする予定でおりましたが、オリジナルTシャツに変更させていただきます。
記録証等と同封し、9月中に発送させていただきますので、しばらくお待ちください。


変更の変更ですね。
Tシャツが欲しかった人には朗報ですね。

Tシャツはゲットすることになりましたが、
完走はしていませんので
来年チャレンジできるように頑張らないとなりませんが、

いかんせん、剱岳以降 しっかり走れていないことが
なによりもだめですね。

仕事と家庭を両立させたうえでのラン(趣味)
での目標の達成 

自分の時間の使い方の改善
まだまだ必要です。

もう少し休憩は続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじですか!
でも、そのTシャツ着ると、本当は山頂まで行ってないんだよなあって、心が痛むなあ(^^;)
もしも、フィニッシャーって書いてあったら、もっと心が痛むなあw

Re: No title

やべっちさん ご連絡遅くなりました。
心痛みますよねぇ これが一度でも山頂コース完走しているなら
今年は打ち切りだったんだけどねぇ っていえるのですが、
実力あるのかどうかわからない今の状態で完走Tシャツは
複雑になりますね。
五合目と同じタオルでもよかったんですけど、難しいですよね。

来年こそ山頂まで一緒に行きましょうね。
って来年まで走力維持しているのかなぁ
なんて思ったりもしています。

丹後楽しんでくださいね!!
コメントありがとうございました。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示