トレランに行くはずが起きれず、暑く、走れず というわけで家にこもってクッキング

そうそう
日曜日の朝は 近所の山に走りに行こうって思って、
スケジュール

5時スタート って考えると、
4時に朝食食べたいなっ 

ここでHBで焼いたパンを食べようとすると、
焼きあがってから、スライスするには
取り出して約1時間ほど冷ました方がきれいに切れます。

なので1時間よりちょっと短いけど、

朝3時20分にパンが焼きあがるようセット
朝4時にパンをスライス
朝4時30分に自宅を出て
朝5時に登山口よりスタート

って万全な準備をして 夜10時には就寝

朝3時20分にパンの焼きあがりで
パンを取り出すまではOK!!

んでそこから安定の二度寝


次起きたら朝6時 
完全な寝坊 なので 走るの諦めてランオフ

あんまり暑いんで外に遊びに行くことも
諦めて、

子供たちと、甘藷澱粉を使って
わらび餅作り
電子レンジを使った作り方をクックパッド
を見ながら作成

甘藷澱粉を使ったからか
この動画みたくは透明にならなかったけど、
バット一杯のわらび餅を子供と一緒に
一杯食べたり、

ホームベーカリーの機能の一つである
ピザ生地 を作って、

ソーセージ等を子供に切ってもらって
一緒にピザを作ったり、

そして魚焼きグリルを利用した
調理器具 グリルパン HB-995を利用して

ピザを焼いたりして、一日を過ごす。

うん 食べすぎだ、、、
走ってないのに食べすぎだ、、、


お盆以降 暑すぎるのを言い訳に走らなさすぎた、、、
そろそろジョグでも走り出そう、、、

ホームベーカリーでのピザ生地つくりも
結構 楽しかったよ。

熊はいないと思うけど、イノシシはいると思うので、
今度 モンベルに行って熊鈴を買おう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示