白馬岳への登り方

残る一座 白馬岳

白馬岳を上った上で、
二人だからこそ行けるようなルートで

ってなると

二段くらいレベルアップができれば、
猿倉から白馬岳経由で栂海新道経由で親不知

も行けるのかなぁどうかなぁ?

夜明け前スタートがないことと、
日帰りにするにしては
ワンウェイでリスクが大きいことと、

ちょっとしか必要ないのに必須な
アイゼンがおもりになることを
考慮するとどうも行きにくいかな。

そのレベルに走力を持ってこれるかどうかも
わからないし、どのように白馬岳を登頂するか
それは来年の富士登山競走が終わってから
考えてもいいのかもしれない。

今はこの暑すぎる毎日 どうやって走ろう?

季節外れさん 誕生日おめでとうございます。
甲斐駒 頑張って!!

南アルプス レポ楽しみにしています。
南アルプスはきっと5年位は縁がないなぁ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kenさんすぐ無茶するからな…
何段上がっても、日帰りで親不知は無理です
でも、kenさんなら一人でやっちゃうかもな
私に出来るのは応援位ですが

Re: タイトルなし

季節外れさん やっぱ無理っすかね~
親不知は無理となると手前の
坂田峠までかなぁ
白馬岳を外せばルート選定も他あるんですけどねぇ
客観的に見てもらうと助かりますwww

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示