ひよパパさんとの連動企画☆第3弾へ参加表明

実は参加したかったかおりんさん企画の練習会
1回目は開催自体を開催後にしるという失敗を
2回目は予定があり不参加に、、、

とうとう3回目にして参加できそう、、、

でもあまり得意ではないトレラン

ロードとあんまり変わらないだろうと
ろくに練習もせずに大阪府チャレンジ登山大会の
上級者コースに参加して
コテンパンに返り討ちにされたトレイルラン

一応完走したけど、、、
制限ギリギリだったなぁ

今回はゆるゆるってあるし、
ウルトラマラソンでは14時間の
制限時間なので、長い時間 身体を
動かすことを体感させる必要が
あるかなっと思いますので

このトレランでまずは約5~6時間 身体を動かし続けることを
体験するいいチャンスと思い参加させてもらいます。

参加される皆様 どうぞ宜しくお願いします。

応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。
このたびは金剛山トレラン企画への参加表明ありがとうございました。
ようこそHen〇〇の世界へ(笑)
うそうそ、ゆるゆるで行きますのでよろしくお願いしますね。

あ、私も元奈良県民です。

        

Re: No title

かおりんさん ありがとうございました。
トレランは弱いので、お手柔らかにお願いします。
かっとび対策なので、遅すぎる場合は容赦なく
切り捨ててください。当日が今から楽しみです。
どうぞよろしくお願いしますね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示