今日は暑さがまだましですね 流しそうめん 

明日は夜明け前から移動が必要なので、
午前中にジョグ 13㎞ キロ5分10秒程度

たぶん 走力向上もせず、疲労もためず、
走力は若干程度で済んでいるはず。

ただ月間走行距離のためだけにラン

んでランから帰ってきたら、、、

なんと流しそうめんがセットされていたwww
DSCF2585.jpg
まっすぐ 竹が一本

DSCF2571.jpg

そして車庫の中に続く竹

総長10mはあろうか、、、

DSCF2572.jpg

そして竹で作られた
めんつゆいれ

この流しそうめんセット
お義父さん手作り、、、

発端は、うちの娘が、
幼稚園のお泊り保育で
流しそうめん楽しかった といってたので、

おじいちゃんに頼んでみたら
できるかもよって、、、

言ったことからで、、、

孫が

孫「おじいちゃん 流しそうめんしたい」

じいちゃん「よっしゃ!!」

の一言だけだったが
壮大なスケールで出来上がっていたwww

じいちゃん すごいわ、、、

孫4人 大喜び
喜ばないわけがないwww

美味しくそうめんいただきました。
あと流しそうめんの際にプチトマト流すのも
子供達 大はしゃぎ、、、

DSCF2595.jpg

柴犬のわんこはお昼寝中www

こちらは明日の準備中www

キレッキレッな友人がスタート前から
巻いて行くとの事なので頑張りますwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示