金剛山 トレイルラン

来る剱岳の登頂は
2014年の季節外れさんの実績を確認すると
往復で約7時間程度か、、、、

なので、富士登山競走は五合目コースで打ち切り
だったので、6月末の八経ヶ岳で4時間30分
身体を動かしただけなもんだから

当日に身体が動かなくて、季節外れさんに
迷惑をなるべくかけないように、

長時間身体を動かすトレーニングしてきました。

竹内峠の二上登山口からスタートして、
岩橋山、大和葛城山、水越峠

朝の夜明けを待って
5時30分から 竹内峠 二上登山口をスタート

距離32㎞ 累積標高約2400m
総活動時間約6時間

4時間経過してから
脱水?熱中?ハンガーノック?

とたんに身体が動かなくなりました。

また4時間経過してから集中力が切れて
一度転倒しました。

随所で水かぶりしながら進んだので、
大事には至りませんでした。

トレイル 約30㎞ については、
途中でばてることなく走り切りたいものですね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

低山は暑いから
剱岳は2999mだし、涼しいし、kenさんは3時間以内に上がるから全然大丈夫ですよ

Re: タイトルなし

季節外れさん いや3時間は無理やし、、、
一緒にサブ3.5目指しましょうね。
現実的な目標を設定して頑張りましょう!

ほんと1000m以下は森の中でも
空気ぬるかったですw 
自分の汗のにおいに鼻がまがりそうでしたw
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示