地図を用意する男 北アルプス北部編

地図を用意した。

山歩き安全マップ北アルプス北部
昨年は槍ヶ岳が掲載されたこの北アルプス南部を購入

これで2冊目

家内にはまだ話していないw

とりあえず、山に登るってことだけは伝えている。
季節外れさんと登るってことも一応伝えた。

また好き勝手してと言われたよ。

うーん やばい 登山なのに
マラソンポイント消費しちゃったよ。

ところで立山三山って
雄山、 大汝山、富士ノ折立 の3つ

それとも、別山、立山、浄土山の3つ

まぁ1泊できるなら、剱岳、立山三山への縦走も
面白いかもしれませんが、

ワンウェイのアタックではしんどいですね。
登山地図を見るとわくわくしてきますね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kenさんのちょっとシャイなやる気
しっかり受け取ったから

Re: タイトルなし

季節外れさん、 あの伝え方もまずかったと
思いますが、思いっきりずれてますよwww

誤解を解くための記事をまたご用意にしますね。
ゆるゆるで楽しい登山にしましょうねw
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示