今年の富士登山競走の五合目打ち切り完走時の完走賞はオリジナルタオルのようですよ

そういや富士登山競走の五合目打ち切りで
北麓公園に帰ってグルメフェスでうどん食べてる時に、

アナウンスが流れて、
今年の山頂コースの完走者には
完走記念タオルを進呈しますってあった。

やっぱり山頂を完走した者が
真の完走だ!!
ってことで完走Tシャツみたいですね。

でもこれでいいと思ってます。
自分の中でも、山頂コースを完走したなんて
これっぽっちも思っていないので、、、

公式HPにも掲載されているのを確認しました。

このタオル バスタオルサイズではなくて
その半分くらいのサイズ、、、

個人的にフィニッシャーTシャツよりも
タオルの方が嬉しい。

これまで大会に参加したTシャツは
めったに着ないけど、
完走タオルはほぼ家族のバスタオルになる。
年2~3回は完走タオルをいただけるので
毎年、更新されていくwww

んで富士登山競走 五合目完走のタオル
私が使うにはちょうどいいサイズ、
去年のタオルの色は 赤
今年は 緑 かな

また到着したらアップするかな?

個人的にはタオルで嬉しいけど、
やっぱり完走Tシャツ欲しい人いるじゃん

来年は一緒に山頂とって、郵送されてきたら
一緒に来て 2ショット写真とりましょうね
やべっちさん!!

てなことを書いていたら、なんか結構な行数になったので、
本来 書こうと思った記事は次の記事に回しますwww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士登山競走、お疲れ様でした!!
当日はBブロックよりkenさんの姿(ぐわTで確認)を確認できるも、声は掛けられる距離ではなかったので、指をくわえて見てました(笑)
レース中も追いつけませんでしたし(笑)
マラソンTシャツマニアの自分は、ちょっと残念ですが、その分も来年に取っておきましょう(笑)
来年もよろしくお願いします!!

Re: No title

らっちさん 発見頂きありがとうございます。
来年こそTシャツ ゲットする為に頑張りましょう!!
レース中はらっちさんにいつ抜かれるんじゃないかと
思ってました。
去年と同じウェアなら抜かれたら一発でわかりますものね!

来年もらっちさんといい勝負させていただけるように
頑張ります。 どうぞよろしくお願いします!

No title

一応、オリジナルタオルなんですね。
山頂Tシャツゲットへの道は遠いなあw

Re: No title

やべっちさんへ やっぱり当日の放送通り、
タオルでしたね

まさか実力以外で3年かかるとは思いませんでしたね。
頑張りましょう!!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示