富士登山競走 山頂(五合目打ち切り)レポを始める前に

富山の友人の記事を見て驚愕した。

まず タイトル

「消化不良の男」

これは あぁ 多分自分の事だろうな
って予想はつきました。

富士登山競走 富山の友人へ
LINEで五合目打ち切りと
やりきれない思いをしていますと
と連絡していましたので、、、

んで友人への記事を読み進めると
70%位フィクションだし(汗)(汗)

いや 剱岳でタイムアタックはやばいでしょ
ただでさえ、富士山より勾配は急で、
後半は急峻な岩場が続き、
山小屋などのサポートは富士山に比べ
非常に少ないし、、、

今年こそ、富山のマウンテンマゾヒストの
魔闘気を感じつつ、苦しくも達成感を
味わいたかったのだが、、、

とここで、剱岳に一緒に登るのは
計画していますが、3時間で登るとか
そんな ガチの予定はございませんよ。

やっとゆっくりできるかなぁって思いましたが、
しっかり登れるようトレーニングは続けます

来年の山頂をしっかり登るために!!

あと富士登山競走 3時間30分は
ほんと速すぎですよ。できて3時間50分切りが
目標になるくらいかな。

季節外れさん いつもの応援ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

重要なのは、事実かどうかではなく、事実にするかどうかなんです
私の記事を見て、何人かが真に受けて、何人かが「kenさんなら逝ける」って思ったら、それはもう事実になりかけてるんです
そんなみんなの思いを背負いながら、自分の限界に挑んじゃって下さい
で、キツければいつものアレでw

No title

富士登山競走!
五合目打ち切り残念でしたが、
しっかり記録更新は流石ですo(^o^)o
そしてもう新たな目標が(笑)

富士登山競争

kenさんお疲れ様でした。五合目打ち切り残念でしたね。私も21回中3回五合目打ち切りになった事があります。また来年挑戦して下さい。応援します。

Re: タイトルなし

季節外れさん 熱い応援ありがとうございます。
自分の限界を突破できるようこれからも追い込みたいと思います。
 んでも、アレは 定番にしたくないっす。
今年の目標は アレなしで、自己ベスト更新です。
ロードもトレイルも!!


Re: No title

ゆるりんさん 新たな目標は
富山のカイオウ様が勝手にwww

山ではいい天気は必須ですね!
去年 盆の槍ヶ岳は雨でDNSだったので
今年はいい天気になることを祈ってます!

有馬 六甲も一度は走れないかと
画策中ですwww

鴨走の会長・ご婦人にも富士山で
お会いできてうれしかったですw
鴨走のユニフォーム目立ちますね!

Re: 富士登山競争

k.takaoさん いつも応援ありがとうございます。
きちっと山頂を完走して、御礼を申し上げたかったのですが、
残念ながら五合目打ち切りでした。
朝 雨が止んでいない時点でほぼほぼ諦めておりました。

改めて来年 完走目指して頑張ります!
なかなかサブ3と富士登山競走完走の道は
険しいですw


プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示