吉野屋の株主優待で ねぎ塩豚丼を食べる

2月優待の吉野屋の株主優待が先日
届いてましたので、財布に入れてました。

んで久々に 吉野屋へ、

うまい、はやい、やすい は ほんと 助かります。

今回注文したのは
季節限定 ねぎ塩豚丼(並) 450円

NEC_0864.jpg

お会計は
株主優待 300円分
割引券 50円

で残額100円は waon でお支払。

美味しく頂きました。
また8月末にて優待の権利月になりますね。

年間6000円分の優待券 
気軽に食事ができるので重宝しています。

豚丼も十分 美味しいと思います。
ちなみにねぎ塩牛丼(並)単品は590円です。
おぉ 150円もちがうのか、、、 汗


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

株主優待

kenさんいつも羨ましく思っています。勿論株を保有していてのメリットですね。第一種衛生管理者の合格おめでとうございます。食べ物屋さんを営業する時に使える資格ですかね?後、今週末富士山練習行かれるみたいですね。私は五合目から歩きで登りましたがくたびれました。コースを見てくるだけでもかなり力になると思いますので頑張って下さい。

Re: 株主優待

k.takaoさんありがとうございました。
ちょいと小腹が減った時に優待券は活用できてうれしいです。
この資格は業種にもよりますが、50名以上の事業所を対象に1名以上を置かないといけない
ようです。なのでそこまで試験は難しくないのですが、勉強しないと
受かりませんでした。

k.takaoさんの歩きは相当速いと思っています。
まずは試走でペースやコース、高所適応など 試走のメリットを
享受し、本番に力を発揮できるよう頑張ってきます!!

にしても最近急に暑くなりすぎてますね。
富士登山の疲れと酷暑 お身体には十分お気を付けください。

k.takaoさんを魅了してやまない富士山
楽しんできます!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示