富士登山競走の完走率そっくりの合格率 約45%程度 第1種衛生管理者試験に合格

先日 明石にて玉子焼きの記事を
アップしたさいに 受験したり

と一筆していましたが、

結果は合格でした。
あ~ よかった。

そこまで難しくない試験にせよ、
まったくの無勉強では受からない試験、、、

試験勉強のために、
残業時間を 振り替えたり、
家族サービスの時間を 振り替えたり、
ランの時間を 振り替えたり、、、

たとえば、台湾に行く際にのった飛行機の中でも
勉強したりとしていました。

おかげ様で合格できてほっとしています。

落ちてたら再度受けに行かないといけないしね、、、

富士登山競走も一発合格できるよう
残りわずかの期間ですが、走力(登坂力)を
上げていきたいと行きます。

山頂で うまい コーラを 飲むために!!

DSCF3720.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わーースゴイ!
半分以下しか合格しない試験に受かる
なんて。。。
一生懸命お勉強したんですね!

おめでとうございます(^^)

No title

第1種衛生管理者試験
初めて聞いたけど、
合格率が45%~
難関試験に合格~~
おめでとうございます~
家族サービスに、ランにお仕事に
忙しいのにエライ~~
この調子で富士登山競争も頑張って下さいませ。

No title

第1種衛生管理者試験
合格おめでとうございます!

僕も、9月頭に品質管理検定を受験するので
合格できるよう頑張ります(笑)

富士登山、うまいコーラ飲めるよう
頑張ってください!
応援してます!!

Re: タイトルなし

やまちゃんさん ありがとうございます。

何回か寝落ちしながら勉強しました。
一夜漬けに近いものがありますが、
それでも合格もぎ取りましたよ。

一応仕事も頑張ってますwww

Re: No title

ちゃうちゃうさん そうでしょ
知る人ぞ知る試験です。
しかも 受験に近畿は加古川まで
行かなきゃいけませんでした。
 おかげで美味しい玉子焼き
食べれましたけど、、、

富士登山競走も合格(完走)
もぎ取りに行きます。
まずは模擬試験(試走)頑張ってきます!

Re: No title

takeさん ありがとうございます。
そして品質管理検定頑張ってください。

私も中途半端にQC検定2級持ってますよw
最高のコーラ飲めるよう頑張りますねwww

そしてtakeさん(未来の暗峠王候補)
に富士登山競走挑戦の
バトンを渡すとか渡さないとかwww
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示