リベンジラン決行!!

夏本番になりましたね。5月中旬に異様に
暑くなって以降、梅雨があけるまで
今年は冷夏 かな なんて思いましたが、
夏の日が過ぎて梅雨が明けて 夏が本気出していますね。

2010年がダントツであつかったらしいけど
2011、2012、2013年も相変わらず猛暑らしく
冷夏だったのは直近では2009年で
猛暑の翌年は冷夏になりにくいらしく、
来年も猛暑になるんでしょうね。

日曜日7/27は昨日の2㎞で惨敗だったので、
気を取り直して、リベンジしてきました。

16:30スタート
14㎞ 76分21秒(水分補給1回含む)
AVG5分28秒/㎞

リベンジを果たして14㎞完走できました。

って書くとかっこいいけど、
っておいおい タイムすごい遅いじゃねーか
しかも距離14㎞なんて平日夜に
普通に走っている距離だし

ただ昨日2㎞しか走れなかった自分に
リベンジ果たしたってだけで、練習効果は
走る力を落とさなかったってことだけですね。

あ そうそうこの夏をしっかり走るために
自分へのご褒美としてコーラ1.5Lを
買ってきましたよ。
前の底値よりは若干高かったけど、
1.5L 138円 を8本

なんか買い過ぎているような気がするけど、
こんな暑い中ご褒美がないと、、、

ってわけで四万十ウルトラもエイドの
コーラを途中の目標に走ろうかな

ほんとに8月9月に20㎞以上を走るロング走
しなきゃならなんだよねぇ、、、

応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示