暗峠王選手権 連覇できず、、、 やっぱり悔しいなぁ

昨日は やべっちさん、サトさん主催の
暗峠王選手権に参加してきました。

詳細はやべっちさんのレポにお任せするとして、
連覇はできませんでした。

ラックさんと、なーくんの後の3番でした。

というよりも昨日、帰ってこれたのは、
エイドを出してくださった

おぐらさん、
奈良側アタックお疲れ様でした。
びっくりしました。 

やまちゃんさん
南生駒でのエイド ほんと助かりました。
やまちゃんの人数倍になっても対応できる
充実エイド ほんと助かりました~

かおりんさん
最傾斜を超えた直後の応援ポイントは
止まれませんね。
かぶり水嬉しかったです。

えーかわさん
今年もエイドでしたね。
次回はぜひ、、、

ほんと参加者が無事に走れた(歩けた)のは、
充実エイドのおかげです。
昨日はホント暑かった。

んでレースに戻して
スタート直後の
takeさんのダッシュにはほんとびっくりした。

こりゃtakeさんにも負けたわぁ~
たぶん次の暗峠王は takeさんやね。


んで、こちらはというとギア上げようと、
腕を振ろうとするも、腕に力が入らなくて、
ラックさん、なーくんはどんどん小さくなるし、、、

んで、最傾斜ポイントを過ぎて、
かおりんさんからかぶり水をいただいた後
とうとう 歩いちゃいました、、、

んでどんどん なーくんさんの背中が小さくなる、、、

やっぱり走った方が速いですね。
自分の根性のなさに愕然です。

歩くくらいだから、タイムも去年よりも
遅いわぁ って思ったんですが、
去年とおんなじぐらいでした。

うーん、我慢して走れば自己新は出せたのかな

やっぱりランニングフォームをとった方が
速いみたいですよwww

タイムは1年前より伸びてないけど、
劣化もしてないので、
富士登山競走5合目コースは、
まだ1時間50分から1時間55分まででは
走れる走力はありそうかな

今年の富士登山競走は山頂コースということで、
身体を長く動かすトレーニングをしたつもりですが、
富士山の試走 怖いですね。

あと やべっちさん おなかの調子が悪かったみたいですが、
単純におなかだけだったらいいんですが、、、

脱水の症状の一つに下痢、食欲不振などがありますので、
あれから回復されたのならいいんですが、、、

暗峠王にはなれませんでしたが、
kenとやべっちは 富士登山競走フィニッシャーになる為に
この夏 頑張りますので、応援よろしくお願いします。

あと二人の記事見て 富士登山競走へ少しでも
参加してみようかなぁ って思う人が増えれば
嬉しいですね。

アフターは参加できず申し訳ありません。
皆様といろいろとお話ししたかったのですが、、、

台湾土産 お口に合えば嬉しいです。
一応、毎年行われている
パイナップルケーキコンテスト№1
になったお店でもありますよ。

台湾のコカコーラ 安定のじぇーてぃーさんが
持って帰ったのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話になりました。台湾お土産まで頂きありがとうございました。

暗峠王連覇はならずともこの暑さの中昨年と同じタイムなら走力は確実にアップしてますね。
富士登山競走頑張ってください。応援してます(^^)

暗峠王は逃しましたが、kenさんは永遠の暗吐嘔下王ですから

 

暗峠王選手権、お疲れ様でした。
タイトル防衛を逃したのは残念でしたが
やっぱり速い~ 奈良側では全く姿が
見えませんでした~(>_<)
そして、いつお会いしても、やっぱり
細くて爽やかでいらっしゃいます★
富士山も、爽やかに山頂まで行っちゃってくださいませ。
ご快走を祈念しております。

日曜日はありがとうございました^^

遅すぎてkenさんと話すこともなかった様な^^;
お土産ありがとうございました!

台湾のお土産パイナップルケーキ美味しいかった〜(^^)
流石No.1になったお店ですね!
北海道ビールも2本頂いちゃいました。

富士山の試走頑張ったね!
運転に気を付けてー高山病にも。。。
レポ楽しみにしてますね(o^^o)

日曜日はお疲れ様でした(^∇^)
台湾のお土産ありがとうございます。
安定のコーラをいただきました(笑)
暗峠王は連覇出来ませんでしたが、この悔しさは富士登山で晴らしてきて下さい。


Re: タイトルなし

THさん ありがとうございました。
往復 ともに去年よりは速くなってました。
ほんと当日は暑かったですね。

台湾土産お口に合えば嬉しいです。

富士登山競走 楽しみと恐怖が半々です。
やべっちさんと頑張ってきます!!

Re: タイトルなし

季節外れさん うまいこと言わないでいいですよ。
って永遠はないわ~
今年は ちゃんと逃そうと思ってますよ。
まずは富士登山競走で完走しうまいコーラ飲みますよ

Re:  

おぐらさん ありがとうございました。
細いのだけが取り柄みたいなもんです。

富士山 やべっちさんとさわやかにゴールできるよう
死にもの狂いで道中頑張りますよ。

もしかしたらおぐらさんのが、
富士山 いけるかも、、、

Re: タイトルなし

カステランさん こちらこそありがとうございました。
そういえば、人数多すぎて、
カステランさんとお話しできてませんでしたね~

長居ぐるぐるでゆるゆる富士山の話ができるよう
頑張りますって
カステランさん ぐるぐる参加???

Re: タイトルなし

山ちゃん エイドありがとうございました。
パイナップルケーキ美味しかったみたいで
よかったですwww
台湾なのに 北海道ビール 面白いですよね。

ぜひぜひ 山ちゃんも海外レースに
参戦してみてくださいね

富士登山競走は 今年も 時間泥棒
させてもらいますよ!!

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん 安定のコーラ
ありがとうございます。
やっぱり黒沙松士(台湾コーラ)も
添えるべきでしたね~

富士登山競走 楽しんで苦しんできますよ!
劇坂シリーズ 富士山もやってくれますよねwww
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示