台湾ハーフマラソン レポ トレラン編4

士林駅からホテルまで
電車を利用します。

たぶんめっちゃ汗臭いんだろうなぁ
って思いながら通勤電車で結構満員の中、
乗車します。

んで ちなみに今日は
朝、食べてから、ポカリを500ml程度
補給した程度で 何も食べてません。

ご褒美の為に走ったといっても過言ではありません。

そう、この蒸し暑い中、めっちゃ空腹で
食べたかったのは、昨日 kentさんに
案内してもらった

冰讃(ピンザン)

ここでまたかき氷食べよう
って思ってました。

駅から到着して、ルンルン気分で
お店に向かいます。

お店の前に到着して
表示をみて愕然

閉まってるし、、、
P6060287.jpg

P6060289.jpg
営業期間は大丈夫だったけど、
朝8時はまだ普通に閉まってました、、、

残念(涙)

そりゃそうだよね、、、


P6060293.jpg
こちらも昨日kentさんに教えていただいた
朝市

P6060292.jpg
地元の方でとても賑やかです。

P6060295.jpg
いろいろなお店が立ち並びます。

P6060297.jpg
写真にはとってませんでしたが、
皮と芯をくりぬいた パイナップルとか
日本円にして 30元(約105円)くらい
で販売してましたよ

たぶんホテルの朝食でカットフルーツ
あるだろうって思ったらなかった(涙)

パイン買っておけばよかった
さすがに一人でまるまる1個はどうか
って思って、、、

P6060298.jpg
鶏の丸焼き???

DSCF1705.jpg
んで ホテルに戻って シャワー浴びて
久々のコーラを飲んで、集合時間までは

ゆっくりと朝食を食べることができました。

こうして台湾旅行を楽しく締めくくることができました。

ほんとたまたまコッコさんが台湾におられ、
ご連絡をさせていただくことでこんだけ
旅行の幅が広がりました。

コッコさん、kentさん、やっさん、台湾ランニングクラブの
皆様にいろいろと教えてもらいながら、
全身全力で楽しめたと思います。

沖縄からほんの一足伸ばした台湾
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか???

12月には台北マラソンが開催されます。
2016年12月18日(日)
フル・ハーフ:午前6時30分/ショート:午前7時00分
コース
台北市政府広場前をスタート・ゴールとする市内周回コース

観光、グルメ、マラソン
一杯楽しめますよ!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示