台湾ハーフマラソン レポ トレラン編3

台湾ハーフマラソン レポ トレラン編3

冷水坑にたどり着いたkenの
眼の前に現れたのは、

温泉でした。

P6060259.jpg
うそじゃないよ、、、
温泉でした。

P6060251.jpg
ちゃんと 「男湯」 って暖簾があるでしょ。

P6060254.jpg
もちろん 「女湯」もありますよ

P6060252.jpg
んでこの温泉のすごいところが
無料の公衆浴場 なんですよ。
温泉がタダで入れます!!

P6060253.jpg
ちなみに浴室はこんな感じ

左奥には、すでにご入浴の方がおられるので、
その方たちが写らないようしました。

今回 タオルは持参していましたので、
せっかくなので、温泉で汗を流すこと3分。

そして一度来たランパン・ランシャツをもう一度着る。
はっきり言って気持ち悪い。

たぶんこれ 台湾じゃなかったら、
しなかったと思う。

でも今入らなかった二度とこんなチャンスないかも
って思って入りました。

温泉は気持ちよかったです!!

P6060262.jpg
ひとっぷろ浴びた後は、
地下鉄のある士林駅まで
ロードのダウンヒルアタックの開始です

P6060274.jpg
目指す駅はまだ10㎞以上先、、、

P6060272.jpg
カーブミラー自撮り

P6060269.jpg
壮絶なヒルクライムを ロードバイクが頑張っています。
最初 この坂 レンタル自転車で登ろうとしましたが、
コッコさんのアドバイスでやめて正解でした。

P6060276.jpg
たぶん 台湾の小学校

P6060279.jpg
台湾にも紫陽花かな?咲いていましたよ

P6060282.jpg
たぶん 台湾の中学校

P6060285.jpg
と 朝の通勤ラッシュの中、
ほっそい歩道を走りながら、やっと

P6060286.jpg
士林の駅まで到着しました。

約17.8㎞ 3時間の旅でした。

7時45分くらいに駅に到着
いろいろなことがあった旅ランになりました。

無題

トレラン レポ ラストに続く

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いい湯だな!

温泉入浴まで、されていたとはびっくりです。今度、Kenさんのコースにチャレンジしようかな?でも、番犬が怖いな。トレラン、士林駅がゴールかと思っていましたが、続きがあるんですね!ラストレポ楽しみにしております。6/26エアー柴又東京打ち上げに台北チーム代表で参加します。

Re: いい湯だな!

kentさん 温泉入浴はやっぱりしとかないと
トレランバックにタオル持って行って正解でした。
番犬は普通の時間になればいなくなるのか
ちょっと、登山路としては整備されていますので、
詳しい方がいればいいのですが、、、

番犬 ほんと怖かったです。

明日の打ち上げご参加されるんですね。
って打ち上げあるんですね。

楽しんできてくださいね
そして台北マラソンの壺を、、、

今はもう60㎞走 楽しい思い出に
なってませんか? 
私なんかはみんなで走ると
すぐに美化しちゃいますwww

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示