明石焼き ふなまち 美味しかった! また遠征したけど今回は走ってないよ

台湾レポがかけずすいません。

ちょっと今日までいろいろありまして、
お時間ください。

いろいろ書きたいことあるんすよ。
金剛山登って脱水症状なったり、ランドセル買ったり、
受験したり、、ロールスクリーン取り付けたり
トマトが育ってきたり、、、
富士登山競走のゼッケンが届いたり、
株主優待が届いたり、
膨大な業務量に押しつぶされそうになっていたり

と全部書くかどうかは別として、
全然まとめきれていません。

とりあえず、大阪、神戸の車の混雑はすごいですね。
田舎者はヒヤヒヤしながら運転しました。

NEC_0863.jpg
明石 ふなまちさん

NEC_0862.jpg
玉子焼き 20個 550円

美味しかったです。
加古川まで遠征しましたけど、
今回は走っていませんよ。

レポ 明日 きっと 頑張る!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示