コッコさんwith台湾ランニングメンバー エア柴又60K開催日ですよ! エア柴又in台湾 エア応援失敗

今日の朝4時30分から
コッコさんwith台湾ランニングメンバー4名による
エア柴又 60㎞参戦日なんですよ!!

いやほんとコッコさんご自身の記事にも
記載されてますが、

台湾だと すでに 日本の8月並みの気温の高さなんすよ。
朝4時でも 気温が下がらず熱帯夜でして、
走るにはコンディションほんと厳しいんですよ。

しかもそれをつい4日前にも
灼熱のハーフマラソン走ったばかりなのに
その3倍の距離を走るなんて、、、

そして皆さん フルの距離以上走ったこと
無いんすよ、、、

皆さんの走力+コッコさんのサポートで
完走はされると思いますが、

ほんと ほんとに 
死なないようにしてくださいね、、、
無理しないでくださいね。

仮に 仮に、
私が台湾に行った際に
コッコサンに エアー柴又の壺が
売られていたら、、、

やっぱり 私も買っていただろうな、、、
ブログ的に面白すぎる。

そしてほぼ走らず歩き通しても、
すんごい苦しかっても
完走しても完走できなくても

二日くらい経つと、思い出すのは
楽しかったことばかりなんだろうなぁ

そしてまた走ろうね なんて言ってるんだろうなぁ



コッコさん、kentさん、やっさん、superayuさん
一起加油!!!


って書き上げて
朝4時30分にアップするつもりが
アップできてませんでした。
_| ̄|○

んでも台湾組スタートしてから
1時間30分経過してコッコさんに
ラインでエールを送ると、
すぐさま返信が、、、
走り始めて90分後の時点では元気だったようです。

さてさてコッコさんwith台湾メンバーは
完走されたのでしょうか???

とっても気になりますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます!
気温33℃の陽気の中、男子2人は完走、女子2人はフルの距離を走りきりました〜。
あつかったぁぁぁ!!!

Re: タイトルなし

コッコさん お疲れ様です。
チームってホント素敵ですよね!
皆様お疲れ様でした~!!!

33℃で陽気ってところがまだ余力あり?

しっかりしっかり休養とってくださいね~って
書きましたけど陽明山も走られて
やっぱ強いですよね~

明日頑張ってトレラン行ってきます。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示