台湾へ遠征 ハーフマラソン出場 そして台湾といえば、、、あのお方ですよ。

今回の遠征
コッコさん、コッコさんの所属するクラブの皆様
そして、ブログ村のおかげで実現できました。

改めて今回 多くのご縁に感謝です。
ほんと感謝してもし足りないくらいです。
いやほんとに


ただいま 遠征から帰ってきました。
今回の遠征先は台湾に行ってきました!!
暑かったですよ~!!
夏 先取りの台湾を走ってきました!!

今回 たまたま台湾に行くことになりましたので、
台北に赴任されたコッコさん
ご連絡を取らせていただき、

なんと宜蘭奥林匹克ハーフマラソンに
出場させていただきました!!

P6050069.jpg

P60501581.jpg

タイムは1時間41分と
自己ベストからは全然ふるいませんでしたが
タイム以上に 富士登山競走の
あの真夏の暑い中、馬返しまでガチで
走ることを想定できるレースでした。

ハーフで脱水症状になるかもなんて思ったのは、
初めてで、レース後も1時間以上汗が出続けるような
暑いレースでした。

ほんとハーフでよかった、、、

これ、フルだったららDNFしてたかも、、、
なんて考えもよぎるくらいでしたよ。

詳細レポは明日からスタートするとして、
沖縄からちょっと足を延ばした台湾で
素敵な出会い、イベント、ハプニングの
旅をご案内できればと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄だと思っていましたがまかさ台湾だったとは(O_O)
コッコさんところで写真見てびっくりしました(笑)
暑さの中お疲れ様でした☆

台湾

暑い中のハーフマラソンいい経験でしたね。台湾は42年位前に一度いっていますが相当変わったと思います。コッコさんも知っています。レポ楽しみにしていますよ。

お疲れ様でした!

Kenさん、台湾遠征お疲れ様でした。短い滞在でしたが、台湾を満喫頂けたでしょうか?良いタイミングの旅行で、灼熱ハーフをご一緒させて頂いて、とても楽しかったです。我々は、明後日、灼熱エアー柴又60Kに挑みますので、エアー応援よろしくです。12/18の台北マラソンお待ちしてますよ!

No title

え~~~~!!
この前、台湾に行って走るなんて一言も言ってなかったじゃないですかw
機動力ありすぎ・・(^^;)

Re: タイトルなし

ストラトさん 予想いただいてありがとうございます。
今回は台湾行ってきましたよ~

マラソン大会 楽しめたのも
コッコさんのおかげです。
でもあの写真で わかるもんですね~

台湾 ツアー旅行じゃなくても
気軽に行けるくらい いいところでしたよ。
ほんとお奨めです!!

Re: 台湾

k.takaoさん 炎天下の暑い中でのレース
はいろいろな要素が違いました。 
富士登山の馬返し迄のスピードを出す練習のつもりで
最初 突っ込みすぎました 反省点いろいろあります。

42年前にすでに台湾に行かれていたんですね。
街並みもそうですが、今回みたいにブログ村を通じて
海外でお誘いいただけるとかすごい世の中になったと
改めて実感しました。
ブログしてなければ、走ってなければ今回の旅なんて
基本的な観光名所を巡って終わっていたと思います。

また台湾(台北)行ってみようかなと思っていただける
レポにしたいと思います。

コッコさん、現地ランニングクラブの皆様
のおかげで素敵な旅行になりました!

Re: お疲れ様でした!

kentさん 今回は本当にありがとうございました。
ほんと短い時間でしたが、つめこんで
みっちり食べて走って温泉浸かって
遊ぶことができました。

ほんと 感謝 感謝です! 

kentさんはじめランニングクラブの皆様にはお気遣い
頂き、灼熱のハーフで苦しい中、すれ違いでエール交換
させていただいたのはほんと感動です。

エアー柴又 いよいよ明後日ですね。
もちろん 応援しております!!
最高のビールが飲めますように!!!

今の天気では雨ですが、ほんとに
ご無理なさらないで下さい。

台北マラソン これから情報集めていきます!

Re: No title

やべっちさん ほんと大台ケ原の時に
何回 やべっちさんに 

「台湾 行ってきます!!!」

って言おうとしたかwww
我慢するの大変でしたよwww

台北 旅ランするにも治安良かったですよ
家族旅行にもお奨めです。

観光ラン(外国編)するなら
食べ物美味しいし、安いし、治安いいし、
でほんと お奨めですw
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示