遠征の予定

富士登山競走まであと50日となったところ、
そろそろやべっちさんと、試走にいかなきゃね

って話をしています。
日程は 6月25日(土)に移動して
6月26日(日)の早朝に
中の茶屋もしくは馬返しスタートにて
山頂を目指してみます。

本番を見越してどこまで走れるのか
登れるのか緊張するなぁ~

ってことで6月7月は武者修行にいろんなところへ
遠征予定をいろいろ入れています。

自分がどれくらいで走れるのか、登れるのか
実力を見極めて本番 満足いく走りができるように
頑張ります。

昨年槍ヶ岳に上ったとはいえ、 標高3190m
富士山はさらに +500m以上と

自分が高山病にかかるのかどうかも
未知数のところがあります。

遠征 いまから 緊張しています。

とりあえず今日はゆるジョグにて
日曜日のポイント練習に備えます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示