今日の日曜日は家族サービス(マラソンポイント獲得)でハーベストの丘へ

今朝は走りに行こうと朝起きましたが、
どうも身体が乗り気でなかったので、
身体の声に耳を傾けてランオフしました。

とういうわけで明日明後日はしっかり走ろう。

というわけで朝ランをなくしたので、
今日は昼から 雨 っていうこで、

せっかくなので、
ハーベストの丘へ
子供たちと遊びに行きました。

カメラ買ったので使いたかったからじゃないよ
ちゃんとマラソンポイント貯めとかないとね。
来週も好き勝手させてもらうので、
って来週は会社行事に参加だった。

DSCF1427.jpg
ちょっと早いけど、じゃぶじゃぶ池で子供達に
遊んでもらっている間に、カメラを持って

DSCF1397.jpg
タンポポ撮ったり
前機種より簡単に背景ボケができる。
使っていて面白いですね

DSCF1380.jpg
やっぱりちょっと早い紫陽花を撮ったり

DSCF1414.jpg
DSCF1416.jpg
青、紫、ピンクと綺麗な紫陽花が2分咲きでしたよ。

DSCF1418.jpg
子供の水遊びを終えてから
玉ねぎの収穫体験があったので、
参加したり、

DSCF1484.jpg
これで当分 たまねぎは心配なし

DSCF1450.jpg
カピバラの子供たちをみたり、

DSCF1447.jpg
生まれて初めてアヒルボートを
漕いだり、

DSCF1440.jpg
そうそう、お昼ご飯には、
ホームベーカリーで作成した
チョコマーブルパンとクルミパンを
持っていったりと、楽しく遊びました。

5月もそろそろ終わりです。
富士山モードにそろそろ切り替えて
行きますね!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族サービスお疲れ様でした〜。
やっぱり、写真も撮りに行きたかった様に見えるのは
私だけでしょうか?(笑)

Re: No title

しょうじさん やっぱりそう見えますよねぇ。
今度は夜景に挑戦してきます。
って子供も撮らないとあきませんね。

最近のスマホって画質いいですねぇ。
しょうじさんの南知多の写真見てると
去年遊びに行ったのを思い出しました!!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示