イオン北海道の株主優待が、、、

うちにはまだ来ません。

今日 ポストを見たら、
なんと 磯丸水産を運営するSFPダイニングの
優待がきてました。

イオン北海道の優待券ですが、
巷ではなんかもうすでに到着していると記事を
お見かけしますが、
奈良の僻地には、イオン北海道の株主優待が
まだ届いてないっす。

できれば明日届いてほしいです。
なぜなら 明後日、明々後日は 5%OFFの日だから、、、

優待との併用でお得感アップだから、、、



とまぁ2月3月に種をまいた株主優待が
そろそろ実って収穫の時期ですね。

もうすこし、イオンが家から近かったら
いいのになぁ~

我が家はオークワの方が断然近いので、
メイン店舗はオークワです。

オークワも上場しており
株主優待もありますが、
あんまり必要ないです。

1000株で 3000円相当
最上級 紀州南高梅バラエティセット(小)
株価1205円(16/5/27)
120万も必要なんやったら
他にもいい優待ありますんで、、、

とまぁ 今日は
奈良県の地元スーパー ヤオヒコで
アイス半額でしたので、しっかり買っておきました。
コーラはうまく減らしてますけど、アイスは食べる量変わりません。

チョコモナカジャンボ 美味しい!!

はーやく こいこい 優待券

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示