大台ケ原マラソンinかみきた レースレポ3

ゴールした後の事の前に、
ちょーみんさんの写真をみて笑った。

顔出しできませんが、
ぐわぁTにまけず、顔が ぐわぁ ってなってたよ!!

あぁ苦しんでんだなぁ 自分、、、

後ろのランナーに追走されていると勘違いして、
必死で走っていたよう、、、

20160522_0491.jpg
胸のぐわぁ がきれいに写ってますね
顔も ぐわぁ なところ、ちょーみんさんに
激写されてました

20160522_0511.jpg
死ぬ気で走りましたよ
とりあえず 歩かず頑張った!!

P5220026.jpg

んでゴールした後、荷物を受け取り、
やべっちさんのゴールを見届けた後、

やべっちさん ほんまに倒れこんだ。
この後、アスファルトの上で
大の字に倒れこんでいました。

P5220036.jpg

ゴール後にちょーみんさん登場でびっくり!!
ちょーみんさんとちょーみんさんの奥さんに
ご挨拶させていただき、また
レースで競り走ったランナーさんとご挨拶させていただきました。

その後、ちょーみんさんのご厚意で、
お帰りになる車に乗せていただきました。

【本来なら、スタート地点までのシャトルバスが
 大会より用意されていますが、このバスが、
 満席になり次第随時出発とのことでいつ第一便が
 出るのか、わかりません】

おかげで、早々に大会会場を後にして、
ちょーみんさんの車の中で、
参加証の一つの500円金券(村内のみ使用可)で
買ったアイスを頬張りました。

めずらしくコーラ飲んでませんwww

ちょーみんさんにスタート地点まで送っていただき、
そこからやべっちさんと帰路の途へ、、、

P5220037.jpg

大台ケ原周辺にも温泉はあるんですが、
今回は、約1時間ほど戻ったところにある
中荘温泉へ入る 1回500円(クーポン使用)

こちらの温泉、新しくもなく、野天もなく
大浴場が一つだけでしたが、
 13時くらいに到着したんですが、
途中からやべっちさんとの貸切になりました。

うん 気持ちよかったですwww

んでこちらのHPでは
食堂が併設されているようにみえますが、
めん茶寮メニューがリンクされています。

温泉の受付に伺うともう閉店されたとのこと、、、
そこで吉野まで戻りまして、

P5220039.jpg
うどん よしなや さんで昼食ですwww
お出汁が美味しいうどんやさんです。
ちょうど14時頃に伺いましたが、
お店にはお客さんが多くいました。

カウンターは空いていましたので、
すぐに着席。

そして、kenが注文したのは

P5220046.jpg
大好き カツ丼 【カツ丼定食 975円 税込】
たぶんカツ丼1人前、うどん1人前はあると思うんだけどなぁ

丼ごはん大盛り +220円とありましたが、
今回は自重してますwww
(前回の件、ありますので心配していますwww)

もちろん完食 美味しかったです。

5/29から鮎解禁で 天然鮎の塩焼きも
食べることができます。
今度 食べに行こうwww 

そんなこんなでやべっちさんと一緒に
走った 大台ケ原マラソン 楽しく1日
過ごしました。

さぁ 夏のレースはまだまだ続きます!!
次は灼熱の中、頑張ります!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
記録更新おめでとうございます
やべっちのしんどそうなのは
大げさやねんと思ってしまうけど
kenさんのしんどそうなのは
この大会は出たらあかんと思ってしまうw

今後とも宜しくです・・・

お疲れ様でした
今度、カツ丼とうどんを食べにおいでよ
3人前ずつ位作るから

Re: No title

し~やんさん ありがとうございます。
し~やんさんこそ、記録更新おめでとうございます。
野辺山であの記録ということは、、、
と勝手に期待しております。

大台ケ原 し~やんさんには全然
楽勝っすよ。
距離も獲得標高も野辺山に比べると
断然少ないですし!!

ちょーみんさんの撮影ポイントが
一番きつかったところというだけで、
ハンガーノックでぼろぼろになり走れなく
なったわけではありませんので、、、

走れている間のしんどいはまだ大丈夫ですw

やべっちさんと完走する為に頑張りますので
し~やんさんも次の高山でもお願いします!!

Re: タイトルなし

季節外れさん ええと 
季節外れさんの分と、私の分と
あと一人の3人でみんな仲良くですよねw

一人で3人前(かつ丼+うどん)は
絶対無理ですので、ぜひとも
ドライブインのSサイズくらいの感覚で
お願いします。

って書くと、どんどん深みにはまりそうなので
この辺にしておきます。

今年の目標にもちろんありますよ。
フルの後に吐かない。
為に強い胃腸を作る。

強靭な胃腸を持つ季節外れさんが
羨ましいです!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示