大台ケ原マラソンinかみきた レースレポ1

今日は暑かったですね。
会社でコーラ(ペットボトル130円)を買うのを
我慢、、、

そういえば昨日もあんだけ頑張ったけど
ゴールしてからも特に買わず、、、

今年はコーラ(炭酸飲料)ジュースを飲むのを控えます。
できるだけ冷えた麦茶、水で頑張ります。
って冷えた飲み物飲みすぎるのも悪いっていうのも
わかっていますが、、、

たぶん冷えた飲み物はがまんできないはず、、、



いやレース終了後は
アイスを買ってみんなと食べたけど、、、

そういやゴール後に
給水でご用意いただいた
amino-value 500ml ペットボトルも飲まず
というか苦手であんまり飲めません。

そういえばゴールしてから
ストート地点に戻るまでの、
1時間30分は まったく飲まなかったなぁ。
アイスとコロッケ食べたくらいかな

車に戻ってから水筒に入れた
麦茶が美味しかったです。

というわけで、昨日走ってきました。
大台ケ原マラソン
こんな感じ

9時スタートの今回のレース
7時くらいに駐車場に到着すると、
すでに駐車場にはたくさんの車が、、、

6時45分くらいに到着できるよう
行った方がいいかな?

受付に向かう途中に感じたのは、
女性が多いなぁ です

パンフレットを見てみると
男女276名(男性220名、女性56名)
で男女比4:1 でした。

他の大会と比較したわけではありませんが、
スタート前の雰囲気は和気あいあいとして
いい感じ。

やべっちさんと思い思いのレース準備をしながら
スタートをゆっくりと待つ。

ん なんだろう 今から走るって気がしないのは、
そもそもガチで走るつもりがないからなのか

それとも、めっちゃ坂がきついだろうから
スタートダッシュして前半でばてたらしんどいから
ゆっくり入ろうとしているのか、、、

リラックスして走りだしました。

まぁヒルクライムとはいえ、ロード、ハーフなので、
給水・給食を持たず手ぶらでスタート

次はレース編ですw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお。レポのスタートが早いw

昨日はおつかれさまでした。
kenさんやりましたね~。
期待を裏切らない男。
さすがです。ナイスランでした。

Re: No title

やべっちさん 今回のケース
たまたまっすよ。
いい修行になりました!

今晩にもレポはゴールします。
そしてゴールした後には
やべっちさん登場です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん ありがとうございます。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示