【遅報】第3回 大台ケ原マラソンinかみきた

快晴の中、開催された
第3回 大台ケ原マラソンinかみきた

やべっちさんと参戦してきました。

目標1時間50分
 修正後 1時間55分

⇒【結果 1時間51分程度】

やっぱ上り坂は自分との闘いですね~
何度も心折れかけました(汗)

やべっちさんのレポにあったゴールしての一文

以下引用
やべっち走遊記96
「ゴール後、ランナーにはスポドリとぜんざいと揚げたてコロッケが。
まだゴールした人が少なかったので、スタッフの方からわざわざコロッケを持ってきてくれました。
ゴール後のコロッケは初めてだったのでびびる。
めっちゃ揚げ物。衣カリカリ。
お、おう、コ、コロッケか、みたいなw
でもこれがまた、おいしかったですwww」

引用終わり

今日 ゴールしたら ほんまに
最後ラストスパートして 走り終えて
息を整える間もなく、、、

揚げたてのコロッケを手渡される。
嘘じゃなかった、、、
もちろん 美味しかったwww

20㎞ 2時間のレースだからか
胃腸はまだ大丈夫でしたwww

P5220011.jpg
スタート会場

P5220020.jpg
今日はライトレーサTS3

あと今日、 ちょーみんさんと奥様が
サプライズ応援に来てくださいました。

ゴールした後 ぐわTを着た奥様に
ゴールした際の写真を多く撮って頂きました。
楽しみです。

そしてちょーみんさんは
応援でぐわTを着ていただいていましたが、
ゴール500~600m手前の最後の急坂で
スタンバイいただきましたが、

こちら 諸事情ございまして
ヘロヘロになった状態でお声掛けいただいて
うまくポーズができませんでした、、、

走り終わってからちょーみんさんの奥さまに
お会いしてから気づいていました(汗)、、、

その後もちょーみんさんには何かと
お世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました!!

今日のレースを踏まえて
やべっちさんと7月の富士登山競走に向けて
また頑張ります!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
1時間51分ですか!?

55分カットは間違いないと思っていましたが
すごいタイムですね~
こちらも暗峠(大阪側)走ってましたw

19分台とかありえへんわぁ。。
ヘンタイすぎるわぁ。。。思いながらゼーハーしてました(苦笑)

富士登山競争頑張ってくださいね!!

kenさんすごいわ!
どんどん進化してますね。
追い込みすぎると故障するので気をつけて!

No title

さすがのナイスランです!

富士登山競争でも快走されること
期待しています。

それにしてもすごいです
お疲れ様でした。

Re: No title

takeさん もうちょっとで
50分切りできたんですけどね~

暗峠アタックお疲れ様でした。

19分台ってよく そんなタイムで
走ったよなぁ~って今更 思います。
去年の自分 ヘンタイやぁ~

フルマラソンではぜーはーが少なくなるように
暑いですけど頑張って走りましょうね

本番は富士登山 まだまだ頑張ります!


Re: タイトルなし

サトさん ありがとうございます~

平坦ハーフの実力はヒルクライムハーフと
比例はしませんね。いつも練習で一人で
走っているので、自分の速さがわからないのですが、
意外とマイナーレースでは前の方に行かせてもらえました。

サトさんのおっしゃられるように
去年の12~2月は追い込みすぎて練習疲労で
逆に体調落としたので、距離はそこそこに
身体の声を聞きながら頑張ろうと思います!

富士山 サトさんが走りたくなるような
いいレースができるよう頑張ります!!

Re: No title

なーくんさん ありがとうございます。

2時間、ハーフは まだ体力持ちました。
本番の富士山は 4時間30分、ハーフ、高度3000m
とまだまだこれからです。
5時間は動く身体つくりが必要と思ってますので
修行がてら、そろそろロングトレイル開始です!

ロードも頑張りますね~

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
走り終わった後にコロッケ・・・・私は食べれると思います(汗
それにしても、kenさんは速いですねぇ。
次は富士登山競走ですよね。
万全のメンテナンスで上りきってください。
お疲れ様でした。

Re: No title

ゆずりはさん コロッケ食べるのに、
15分以上かかりました。
ちょーみんさんの写真見てみると、
やべっちさんゴールしてもまだ握りしめてましたwww

ゆずりはさんのように強い胃腸になりたいです。
給水も私 苦手ですので、、、

2時間はまだ撃沈せずにすみました
次は富士登山 制限時間4時間30分
動き続けれられるか心配です。
頑張りますよ! 本番の苦しみを減らすためにも
あと2か月できること頑張ります!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示