石川のB級グルメ 金沢カレー を試し撮り

新しいカメラを買ったので、早速
実家の柴犬をモデルに撮影。

DSCF1166.jpg

あぁ 柴犬は可愛いなぁ。

とまぁいろいろ 触ってみているところです。

んで石川は、海産物も美味しいところでありますが、
kenはB級グルメ大好きなので、
金沢カレーを食べに行ってきました。

金沢カレー
カレーのチャンピオン
ゴーゴーカレー
カレーの市民アルバ
ゴールドカレー

などなど最近は多店舗展開されて、
別に石川県じゃなくても食べることが
できます。

まぁ奈良では食べることはできませんので
こういう機会に食べることにしています。

というわけで、新しいカメラを持ち、
試しどり

DSCF1153.jpg

夜に 店名のネオンが輝いています

DSCF1152.jpg

さぁ お店に突撃です。

DSCF1151.jpg

走ってないけどメニューは決まってます。
高脂質・高カロリーの
Lカツカレー
やっぱり美味しいです。

DSCF1154.jpg

定価790円(税込)
ちなみにサービスタイム
平日11時~16時
サービス価格690円 と

平日食べれる方が羨ましい、、、

8年前のカメラと比べると、
ピントが合うのが早い早い

これから一杯撮影しようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示