かおりんさん プレゼンツ焼き肉マラニック参戦記

昨日はかおりんさんプレゼンツ
焼き肉マラニック開催日だった。

事前に調べたら長居まで約20~30㎞程度、
何度も車で行ったことがあるので、
まぁ行くだけなら大丈夫だろうっ気軽に
考えてました。

そして、長居から郡山まで
何度もエスケープができそうなので、
お荷物になりかけても、イコカ一枚あれば
ジュースも買えるし、電車で家まで帰れそうだし、
これは行ってみるか!! 
と画策してました。

当日
朝起きたら5時30分といそいそと準備
6時12分スタート 

とりあえず、おおざっぱな地図を1枚もち、
柏原にまで出たら、大和川沿いに走って、
途中でハルカス目指して北上すれば着くや
って思っていました。

あ あと昨日の記事では、
携帯もカメラも持たずと書きましたが、
唯一もっていけた先進設備が
GARMIN 610

こんな感じでRUNしてました。

赤いラインが走った走行軌跡

DSCF3463.jpg
左上がゴールの長居公園

あれ、、、 右下の走行軌跡
なんか おかしいじゃん

そう そうなんです。
大和川の高井田~柏原市役所間の
大和川 南側は川沿いに走ることができないので。

DSCF3465.jpg

川沿いを快適に走っていたのに、
急に道を間違えたことをきっかけに

おいおい 無事に着くのかなぁ
なんて不安になりながら走りました。

まぁ それ以降はかなりの逆風の中、
走って長居公園に到着。

コンビニでバナナを調達して、
もぐもぐ食べているところを
ドタ参のストラトさんに見つけていただいて、

メイン参加の皆さんをお待ちしてました。
ドタ参の私とストラトさんで
えむさん他皆様をお迎えしまして、
ユルユルとマラニックスタートしました。

今回、5時間位身体を動かしてみましたが
マラニックスタートからは、
一人で黙々と長居をめざして走るのと違い、
おひさしぶりの皆様におしゃべりに付き合って
頂きながらでしたので、
どうにか動いてくれました。

マラニックでは
やべっちさんとは富士山について話したり、
ゆるりんさんの山座を見れるアプリを教えて頂いたり、
かおりんさんとのおしゃべりに夢中になり過ぎて
ペース速くなって、ガブさんからご指摘いただいたり、
ガブさん きついわぁ って顔しながら
亀の瀬というきつい上り坂なのに、トップで走ったり
takeさん一人、すんごい大きな荷物を持って走ったり
えむさんは抜群の安定感で走られておられたり、
ストラトさんもウルトラ後なのに、笑顔で走られていたり
(三郷以降がきつかったようですが、)
えーかさん&娘さんのおもてなしお茶エイドが嬉しかったり
おっとーさんの三郷前の合流にはびっくりしたり、
カブトムシさんのお菓子エイドで舌鼓をうったり、
井出さんと山についてお話できたり、
ゴリさんの鍛え上げられた身体をひさびさに拝見できたり

と天気も走るとちょうどいいくらいの涼しさで
楽しいマラニックでした。

楽しいだけでは、富士登山競走を
完走させてはもらえないと思いますので
明日はちょっときついトレーニングしてみようと
思います。

5月の獲得標高は目指せ4000mかな?
指標としてあっているのか?



あ あと、今日は焼き肉ではないですけど、
豚の蒲焼丼を作りました。

うなぎは家内があまり好きではないので、
みんな大好き豚コマを活用して、
晩御飯作成。
DSCF3449.jpg

んで またいろいろ書きたいのですが、
おうちパン屋さん ベーカリーken
子供と一緒にパン作り

ホームベーカリーでパン生地を作って
あんぱんつくり

富山の料理人とメニューがかぶってしまいました。

DSCF3459.jpg

DSCF3460.jpg
【パン焼く前】

DSCF3462.jpg

DSCF3461.jpg
【パン焼いた後】

子供も楽しみながらお手伝いしてくれます。
明日の朝ごはんに食べようと思います。

あと今日お買いもので、
DSCF3458.jpg

DSCF3457.jpg

あと先日 記事にしていましたカメラ

今日 たまたま寄ったお店で
展示品特価 限定1台であったため、
衝動買いしました。

展示品を買うかどうかは
人それぞれですが、
5年保証も入れたので
個人的に大満足の買い物になりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kenさん、すれ違いでお会い出来なく残念でした。
それにしても元気ですね〜^ ^
オレも暗峠王選手権までには完全復活して普通に暗峠を駆け上れるように頑張って治します(^O^)/

Re: タイトルなし

サトさん こちらこそお会いできずに申し訳ありません。
せっかく奈良まで来ていただきましたのに、、、

サトさんの記事を拝見させていただいて
アンチエイジングに燃えています。

え 燃えるなら暗峠王選手権だって、、、
 今年は速い人一杯参加ですよね~

たぶん 今年はやべっちさんですよ~

ご覧になられました?やべっちさんの
ふくらはぎの筋肉 めっちゃ隆々でしたよ。

サトさんまずは完治してくださいね。
今シーズン頑張ってサブスリーもぎ取りにいきましょう!!

No title

久しぶりに会えて嬉しかったです。
一緒にパン作り、良いパパすぎる♪

Re: No title

マッスルゴリさん こちらこそ嬉しかったです。
おっとーさん、ゴリさんがマラニック
途中参加を知り、頑張りました!!

成形パンと子供と楽しみながら頑張ってますが、
子供からの無邪気なリクエストに困ってます(汗)
今度はピザでも作ってみますね!!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示