かおりんさんプレゼンツ 焼き肉マラニック マラニックの部に参加してみた。

今日は かおりんさんプレゼンツ 焼き肉マラニック
長居公園発 マラニックの後、ゴールのある奈良郡山の焼き肉屋さんで
焼き肉というとても素敵な企画だ。

kenはいつもGW、盆、正月は 実家に帰省の為、
この時期のイベントは泣く泣く不参加していたが、
たまたま、家族との都合の結果、
ぎりぎりになった今回は参加できる可能性が出てきたので、

マラニックはどた参OKとも表記されていたので、
参加してきました。

だって参加表明して寝坊して起きたら、絶対
参加できない時間だと困るでしょ。

決して、やべっちさんのハーレム状態を阻止せんと
参加したわけじゃないっす。

関西ブログ村 美ジョガー3名も集まるからほいほい
参加したわけじゃないっす。

おかげさまでマラニック参加組の全メンバーが
集まる地点までは走ることができて、
一番に離脱したものの、

やっぱり仲間とのロングランは
楽しいなぁ~ってことを再確認。

ただし、今回ブロガーとしてあるまじき、
カメラ、携帯などをまったく持たずに
参加して、 楽しかった模様を
何一つお伝えすることはできず、

というわけで、マラニックの詳細については、
かおりんさん、ほか参加者へお任せするとして、

マラソンポイントを消費して
参加したマラニック後は、

マラソンポイント稼ぎに
いやいや 日頃、日中遊べない
子供と花が綺麗な馬見公園へ
遊びに行ってきました。

NEC_9958.jpg
北駐車場の花壇 満開でしたよ。

NEC_9960.jpg
お子様に大人気!!
何度も何度も滑るローラー式滑り台。

NEC_9968.jpg
開花が少し遅れて気味だった
八重桜

NEC_9957.jpg
もちろん今日は 焼き肉マラニックなので
晩御飯は焼き肉

って焼き肉じゃねーし、、、

今日はマラニックでお世話になりました
かおりんさん、参加された皆様
ありがとうございました。

マラニック中とても楽しかったです!!

他皆様の記事アップされ次第
あと1本書こうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れさまでした。
短い時間でしたが、一緒に走れて楽しかったです。
あのあと、しっかり家族サービスもされたんですね。
また遊んでください。
ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした(^^)
まさかのkenさん!?
しかも走ってきてるし!?
私も久々におしゃべりしながらのロング、
楽しいな~と思いました♪

カメラ忘れるのは大丈夫ですが
携帯忘れるって(^_^;)。。。
よく合流できましたね!
でも昔は、携帯なしで集まってましたもんね。
ただ、平気で30分くらいは待ってても平気でしたが(笑)

No title

長居まで走ってきて
途中離脱といっても
結構な距離走って
午後からは家族サービス!
お疲れ様でした(*^^*)
カメラ忘れてたんですね
何かいつもと違うなと思っていたんです

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね☆
しかしあれだけ走ってからの家族サービスとは凄いですね。
終始軽やかに走られている姿は流石だなと☆
〇〇国際狙ってください!

No title

奈良⇔大阪往復RUNお疲れ様でした~
ほんと、凄いよね~。
片道でひーひー言ってる私とはやっぱり違う(>_<)
これはやっぱり○○国際目指してくださいな♪

それにしても長居でのサプライズ参加☆
びっくりしたけど嬉しかったです。
忙しいところ参加してくれてありがとうございました。

Re: タイトルなし

おっとーさん こちらこそありがとうございました。
もう一つ手前で離脱も考えていましたが、
おっとーさんに驚いてもらうために頑張りました。
って言っても三郷の前に登場で
こちらが思いっきりビックリしました。

今度、信貴山のコース教えてください!

家帰って昼飯食べてシャワー浴びたら
すぐ公園でした。娘にかけっこまけかけました(笑)

Re: No title

ゆるりんさん こちらこそありがとうございました。
山座のアプリ ほんといいですね~

最近のアプリでないものを探す方が
難しそうですね。

一日遊んでいただきありがとうございました!

Re: タイトルなし

しょうじさんありがとうございます。
そうなんです。 集合時間前に
到着できるかにかかってました。
長居公園見えたときは
めっちゃ安心しましたよ。

昔はほんと待ち合わせの合流難しかったですよね。
グーグルマップもヤフー路線もないし

Re: No title

えむさん 昨日はありがとうございました。

あのウエストバック ほんと
容量少なくて、携帯、カメラ
持てないのは致命的ですよね。

えむさん・サトさんの近況
聞けて楽しかったです。
鯖を楽しめるよう長い時間
動かしていきましょう!!

Re: タイトルなし

ストラトさん 昨日はありがとうございました。
ほんと一日楽しかったです。
亀の瀬位から 足重かったですよ~
やっぱり30㎞超えるとしんどいですよね。

〇〇国際はあきませんて、、、
まずはサブ〇〇〇を頑張ります。

Re: No title

かおりんさん こちらこそドタ参
させていただきありがとうございました。

次からはちゃんとご連絡の上で参加しますね。

○○国際目指したら家族サービスどころでは
無くなっちゃいますので、怒られポイントを
残しながら家事育児しつつ、RUNを楽しみたいと
思います。

いつもながらにかおりんさんプレゼンツは
楽しいですわ~
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示