3連休の過ごし方 花火大会

西日本・中部地方は7/21で梅雨明けしましたね。
日本各地でこれから季節は夏になり、花火大会の季節ですね。

kenの住んでいる地域でも花火大会が開催され、
普段渋滞とかすごく苦手なのですが、
花火は好きで、渋滞になってでも花火大会会場まで
足を延ばしてきました。

近さでいうと寝転がったほうがきれいに見れる
また花火の破裂音で身体が震えるくらいの距離です。

DSCF7809.jpg

家族で見ることができて、よかったです
花火といえば、8/1はPL花火の日ですね。
今年は金曜日なので、多くの人でにぎわいそうですね。
8/8の金曜日の琵琶湖海上花火も
にぎわうでしょうね。 
この2つの花火大会はこの日に決まっているので、
平日や土日祝日は関係ないですからねぇ。

娘がもう少し大きくなって翌日休みの日なら
一度は連れて行きたい大型花火大会です。

応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花火イイですよね〜
琵琶湖大花火は毎年必ず見ます。
今年は金曜日なので、また一段と混みそうですね

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん ありがとうございます。
琵琶湖はいですね 憧れます。

湖面にも映えるいい花火大会ですよね。
うらやましいです!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示