チャレンジダイトレの翌週に一人でダイトレを登ってみました。1

長い時間 身体動かそうって思って
今年初のダイトレに行ってきました。
コースは 二上山から葛城山まで

15年9月に挑戦したコースとほぼ一緒

Book1-4.jpg

うーん 次は竹内峠から金剛山までの
往復に挑戦してみようか

それはちょっときついから
竹内峠→葛城山→水越峠→金剛山
→水越峠→葛城山→御所駅
のエスケープルートにしようか

そろそろ八経ヶ岳にトレイルしようか
大台ケ原 試走しようか

いろいろ悩みありますね。

んでもやべっちさんが相当走られて
おられて冷や汗かきつつ
練習頑張らないと、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何言ってるんですか。
自分なんてkenさんの足元にも及びません。

練習メニューとして暗峠と430×10を天秤にかけたとき、
430×10の方が嫌なだけなんです(素)

昨日、5回目行ってきましたw

Re: No title

やべっちさん もう5回目って凄いですよ

確かに得手不得手ありますもんね。
やべっちさんならご自宅から箱殿まで
走ってそこでターンしての往復RUNができますよ

そろそろ2回目行かないとなぁ
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示