マッスルゴリさんのグルメレポ「ひだまり庵」に誘われて

マッスルゴリさんのグルメレポの
【堺ランチ探訪記】
久しぶりのひだまり庵 変わらぬ愛想良い接客とたらふくビフめし

を読んでからずっと行きたいなぁ
と思っていたひだまり庵に先日行くことができました。

開店11時30分のところ、
都合で 平日12時に訪問すると
すでに

①店内で4組ぐらいの待ち
②店側に4組ぐらいの待ち
③道路側に4組ぐらいの待ち

合計12組くらいの行列の最後尾から
並びました。

DSCF3311.jpg


平日であればと思いましたが
とても繁盛していまして、
並んだ後からも行列は伸びていきました。

めったに行くことができませんので、
頑張って並びます。

DSCF3298.jpg


11時51分にお店の近くの
駐車場に車を止めて、
待つこと、
1時間30分 

今日のランチメニュー
3種盛肉丼 登場!!

DSCF3307.jpg

安くてボリュームがあり美味しかったです。

厨房におられるであろう料理人さんと
接客を担当されるお姉さんは
ずっと大忙しのようです。

んで食事を終えて、
車を出庫したのが、
13時55分

大人気店でした。
やはり食べるならゴリさんのように
開店30分前には並んだ方が
いいのかもしれません。

次は
ラーメン 一力 に行ってみたいものです。

たぶんゴリさんのおすすめのお店は
kenに ドストライクになります。

マッスルゴリさんのグルメレポ
いつも楽しみにしています。

ぜひ 肉を ガッツリ食べたい方は
ゴリさんおすすめの
ひだまり庵にも行ってみてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事ありがとうございました。
嬉しいな。

奈良から遠い堺までお疲れ様でした。
まだレポにはしていませんが、ひだまり庵や一力に行かれたら、おやつに花あずきというたい焼き屋さんもオススメです。

お子様や奥様も喜ばれる甘くて美味しいお店です。

Re: No title

マッスルゴリさん 遅くなりすいません。
2年以上もずっと繁盛していてすごかったです!!
花あずきさんの記事もありがとうございます。
せかしちゃいましたか?
またいい店の記事楽しみにしていますね
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示