ランナー的 美味しいから揚げを食べる為に 実践編

前記事はもちろん 今回の記事の振りでした。
では ランナー的 美味しい唐揚げの食べ方を
実践してきました。

①美味しいお店をチョイスする(手作りでもOK)
 ⇒土曜のお昼、開店直後を予約しました。
  雰囲気も楽しめるお店ですw

②食べる前に 30㎞走をする(距離は調整可)
 朝5時20分からトライ
 マラソンポイントの関係で
 28㎞で終了するも まぁ十分w
 キロ5ペースで走る。  

③練習後、お風呂に入ってさっぱりする。

 んで美味しいお店に向かいます。

 NEC_9368.jpg

奈良からわざわざ大阪へwww









向かった先は、、、
NEC_9369.jpg
いわずとしれた名店
ニューミュンヘン本店
NEC_9371.jpg















④食べる(好きな飲み物(アルコール、ジュース)があれば
 より一層引き立ちますね)
NEC_9373.jpg
阿波乙女鶏の唐揚

NEC_93721.jpg
ビール(ハーフ&ハーフ)


とっても美味しかったですwww

今日も暑かったので、
開店前から7組ぐらいのお客さんが
開店待ちで待機。

開店してからもお客さんはひっきりなしに
来店。

お店の内装も素敵ですし、
店員さんも対応がよく
料理も、ビールもほんと美味しかったですwww

ぜひ皆さんもご飯をより一層美味しく食べるために、
走りましょう。

練習して美味しいご飯を食べて、
睡眠とって、速くなれるのが一番ですね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示