アークランドサービス 株主優待到着

そういえば3月末に
12月権利のアークランドサービスから
株主優待が到着していました。

かつやを運営する
アークランドサービス
12/21 終値5640円
株主優待(6月、12月権利月)

100株保持者に
かつやで使える商品券 550円×4枚×年2回
4400円分/年

DSCF2963.jpg
つい先日の感謝祭で、
ヒレカツ定食食べてきました。

DSCF2964.jpg
写真では3枚しか写っていません。
一回に郵送されるのは4枚です。
1枚はすでに使用しています。

DSCF2965.jpg
食べかけですいません。
美味しかったです。
ご飯も炊きたてで美味しかった!

ただ昼のランチでしたが、
家族で行くには少し客層が違うような、、
感じがしました。

12月末から分割しましたので、
家内名義で1単元もって
2単元 持とうと思います。

計算上では、
これで毎月1回カツ丼が食べれますね!

でもたまには
とんかつKYK にも行きたいですね!

ファスナーで有名なYKKじゃないですよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kenさんが得意なカツ丼と豚汁とリバースの3点セットですね

Re: タイトルなし

季節外れさん リバースとカツ丼・豚汁はセット品ではなくて、
30㎞以上走+食事=リバース となってます。
って今年はリバースしないが目標になり、、、

いやいやそんなんは目標にしたくないなぁ

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示