今日 健康診断だけど、いつも通り昨晩走った状態で臨む

今日は年に1回の健康診断の日。
特に体重は 常日頃測定しているから
変化はないのは知っているけど、

血圧はなんか毎年ちょっとずつ上がっている
うーん ちょっとずつ身体が悪くなっている兆候かなぁ

他にも、肝機能の数値が基準値よりも若干高めとか
でるけど、今年はどんな数字になるだろう。

ちなみに昨日の夜RUNは
7㎞アップジョグ+10㎞ペース走(4分15秒/㎞)
+2㎞ダウンジョグ 計19㎞RUN

晩酌なし、睡眠時間約6時間

ちなみに去年 胃をX線取るから
夜10時以降食事摂るなって
問診票に書いてあったみたいだけど、

まったく気づかなくて夜RUNして
10時以降によるごはん食べて、
翌朝 朝ごはん食べて、

健診の際に怒られて
X線取らなかったなぁ、、、

まぁそのおかげでバリウム飲まずに
済んだんだけど、、、

だから今年 受けろって言われるのかと
思ったけど、特にそんな様子なし、、、

うーん胃のX線撮るだけで、
前日の練習できないわ
当日バリウム飲むの苦しいわ、
終わった後 下剤で苦しいわ

だったら、最近ある あまりえずかない
鼻から胃カメラを自分で受けようかなと
思ってもみました。

速く走れるようになるためにも身体が資本
とりあえず、素直に健康診断受けてきます。
悪いところ ありませんように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示