あれ なんでこんな時間に、、、

気づいたらこの時間 あれ、、、

大阪城の記事を書こうと思いつつ
いろんな詳細の記事かけてませんね。

一人作戦会議を急きょしてました。

長時間ロングトレーニングのために
飛騨高山ウルトラマラソンへ参加するかどうか

7月22日 富士登山競走参戦

試走2回行きたいな~

6月の予定
6月5~6日 用事あり
       (マラソンポイント減少イベント)
6月11~12日 飛騨高山ウルトラマラソン
6月19日  学校行事
6月25~26日 予定なし
7月2~3日 学校行事
7月9~10日 予定なし
7月16~17日 地元花火大会の予定
7月22日 富士登山競走開催日

というわけで、富士登山競走試走に行こうと
思うと、飛騨高山ウルトラマラソン参戦は厳しかな

というわけで、今年は試走優先にして
富士登山競走 完走し
来年は し~やんさんの参戦するレースに
ついていけるようにしよう

し~やんさんが 来年 6月 飛騨高山へ参戦なら
こちらも参戦。
富士登山競走へ参戦ならこちらも参戦
まぁどちらか片側にしか参戦しませんが、、、

と来年はし~やんさんの背中を追いかけたいと思います。

さすがに今年6月飛騨高山走って、富士登山試走して、
富士登山本番走ると マラソンポイントどころでは
なさそうになりそうなので、、、(汗)

とまぁ まずは練習しろよって話なので
4月から練習やり直しです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぇ~!
と言っても
いっつも先に行くくせに(笑)

来年の予定は・・・

鬼が笑うw

今後とも宜しくです・・・

Re: No title

し~やんさん 返信遅れまして
申し訳ありません。

私 調子がいいと勘違いして
前半無駄に飛ばし過ぎてますよね

そうですよね 来年の事を話す前に
今シーズンですよね。 きっちり
富士山 完走するために頑張ります。

一年後、し~やんさんのプラン
お伺いしますね。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示