昨日の日曜日の大阪城は 朝から混雑

初めて大阪城に入ってみました。

DSCF2997.jpg
午後から雨との事なので午前10時に向かうも、、、
(できれば先週 大阪城行きたいって行ってほしかった(涙))

DSCF3040.jpg
券売機前は長蛇の列、、、

DSCF3045.jpg
これぐらい長蛇の列、、、

しかも券売機を購入した後は、
8階 天守までのエレベータ待ちでまた行列
(階段使用はすいています)

インバウンド需要なのでしょうか
多数の観光客でにぎわってました。

DSCF3003.jpg
ちなみに先週リレマラのあったところは
今日もなにかイベントをしているようでした。
(天守より撮影)

詳細はまた今度、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は11時半頃大阪城公園におりましたよ。グルメランをやってたようです。
先週やったら!!気持ちわかります。

本当に人が多いなと思いますねー。これからお花見シーズンなので更に人大杉になりますが(´・_・`)

No title

僕も早朝走ってました。
天守閣は確かに行きませんね(笑)
前行ったの30年以上前かも・・・

てか、そんな行列になってるとは!

Re: タイトルなし

杠さん 遅れましてすいませんでした。
グルメランでしたか~ 運動場も人一杯ですね!!

11時半頃やったらお城付近観光客も多かったですね。
小さい子ども連れには少し大変でした(汗)

ランナーさんもおられましたが大変そうでしたよ。
観光地なので、お互い気を遣いそうですね。

桜は来週からですね~
満開の中を走るの気持ちよさそうですね


> 昨日は11時半頃大阪城公園におりましたよ。グルメランをやってたようです。
> 先週やったら!!気持ちわかります。
>
> 本当に人が多いなと思いますねー。これからお花見シーズンなので更に人大杉になりますが(´・_・`)

Re: No title

りょうたさん ありがとうございます。
大阪城 9時からしか天守登れないので、
8時くらいまでなら観光客少なく
走りやすそうですね。

私も法隆寺 奈良に来て10年以上たちますが
まだ一度も行ったことありません(汗)

大阪城の天守に登るために行列なんて
考えもしてなかったのでびっくりでした。
訪日客 やっぱり多いんですね~

住んでる地域は観光地ではないのでびっくりでした。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示