真冬の夜の寒空でも走れる理由

明確な目的なり、目標があるから走れるんだろうな。

京都マラソンが終わって、フルを真剣勝負に戦えるのは
もう来シーズンになった今、テンションが上がらないのも当然、、、

昨晩、、、
冬型の気圧配置の冷え込みの厳しい夜空に
走る理由を見つけることができず、自分に甘くランオフに。

ブログ村の皆様にはまだまだこれからレースを控えて
おられ、気合や熱気が伝わってくるのを
やっぱり今頃になって うらやましく思う自分がいます。

皆様にはぜひとも、会心の行くレースができるよう
祈念します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

東京マラソン

ゼッケン120番の仲間は明日の東京マラソン体調ベストで無いので走らないそうです。応援して下さいとお願いしたのに申し訳ありません。本日はトラックで3分20秒で30キロ走の練習をしていました。速い人のこだわりは凄いですね。

No title

京都マラソンでかなり疲労されたから、
しっかり休んでいいと思います!
レースがなくても、
体調が良くなれば春の訪れとともに、
きっと走りたくてうずうずしますよ♪
だってkenさんなんだから(*´ω`*)

Re: 東京マラソン

k.takaoさん 返信遅れて申し訳ありません。
3分20秒の30㎞ペース こちらの1㎞TTより速いです。
東京マラソン3桁ゼッケンの方々は序盤よく写っていました。

速い人の後半失速しないレースを見ながら、
どのように練習すればあのように走れるのか
自問していきたいと思います。またご経験から
アドバイスをいただければ幸いです。

Re: No title

ゆるりんさん ありがとうございます。
タイムと共に気持ちもそうとう沈んでいましたが、
ゆるりんさんのコメントで元気でてきました。
走りだすために、春までの残り短い冬を
プチ冬眠しながら夏からのレース
エントリー合戦 頑張っていきます!!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示