あさっては京都マラソンですが、 第3回大台ヶ原マラソンinかみきた 2016年5月22日(日)

第3回大台ヶ原マラソンinかみきた 2016年5月22日(日)
の募集要項がアップされてました。

HP下段に 公式パンフレット
第3回マラソンチラシ.pdf があるんですが、

こちらに気になるランナーが載ってましたよ。

募集は 3月14日 300人 先着
でも4000円へちょっぴり値上げ。

夏のレースの募集要項が続々アップされてきましたね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明日ですね!
雨も上がって、でも京都はちょっぴり寒そうです。
おなか冷えなきゃいいですが・・・・・

ここまで積んでこられたのですからきっと行けます!
アップデートでは追いかけれませんが、応援してます!!

上北マラソン、やべっちさん写ってましたねぇ。
アップが厳しそうでそして遠いですが、楽しそうですねぇ。

No title

え?このちっちゃく映ってるの自分?
水色のゲイター・・
まあ、確かにこんな格好で走った気がw


大台ケ原、少し参加料高くなりましたが、申込みするんですよね?

Re: No title

杠さん ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
練習はやり直しになりそうです。

上北マラソン びっくりしたでしょ。
見つけたときは おぉ~ 
って興奮しちゃいましたよ!!

Re: No title

やべっちさん 参加しますよ。
っていうか娘の行事を確認しておきますね。

何かあったかな?
仲良くコロッケ食べに行きましょうね!!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示