大和郡山市でメイタンを販売しているお店について

2月14日 は大和郡山市で
やべっちさん他出場される
大和郡山市民マラソンが開催されるのを
記事を見ていまいた。

うーんそういえば、関西ブログ村イベントは
奈良マラソン以降は、参加できてないな~

ってことで、行ってみたいなぁ~ って思ってました。
でも大和郡山市へ行く用事ってないからな~

って思っていたら、昨年 話題に上がった
レース後半に聞くメイタン これを自分も
試してみたかったので取扱い店舗が近くに
ないか、調べてみると、

あぁ 大和郡山市に取扱い店あるのね。

ってことで前日までにお店に電話して
在庫有るか確認したらあるってことだったので、

家族には、マラソン補給食を買いに行く(これは本当)
って言って、出かけてきた。

そのお店が、こちら キタサイクル店さん。
NEC_9340.jpg
もうね お店の前からアスリートっぽい雰囲気が
ぷんぷんしているの。

お店の中は所狭しと自転車のパーツがいっぱい
入口入ってすぐのところに補給食が雑多に置いてある。

そして店の奥では、自転車を組んでいるところでしたね。

メイタン黒、金はありましたが
赤も多分あったはず、、、

NEC_9348.jpg
目当てのブツをゲットしたら
店員さんが

NEC_9349.jpg
今日はバレンタインですねってことで
クッキーを頂きました。
サプライズで嬉しかったです。

お店を後にして、
向かうは大和郡山市民マラソン会場へ
車を走らせて会場に行くとすんなり
10時30分の時点で大会会場の
駐車場へ案内してもらい、会場へ向かう際に、

あれ~ みたことあるなぁ~
でも 今日 来るってなかったよな~

の 山ちゃんさんに ご挨拶。

すごいビックリしていただきました。
山ちゃんのビックリにこちらも相当
ビックリしたみたい。

そんなこんなで、うろうろしていると
やべっちさん、かおりんさん、THさん、
takeさん、杠さん、山ちゃんさん、えーかわさん
とご挨拶。

やべっちさんには別大完走のお祝いに
年末から準備していた 石川の地酒 天狗舞 生酒を
プレゼントできてよかったです。

そして、ランナーの皆様には、
きなこ団子をご用意。

奈良は奈良漬けと柿の葉寿司が名物だけやないでぇ
ってPR。

PRって言うわりには写真なしwww

NEC_9343.jpg
やべっちさん いい ふくらはぎ してるなぁ~

NEC_9345.jpg
かおりんさんから素敵なプレゼントをいただいて

NEC_9346.jpg

12時から走るお腹を空かせる皆様をしり目に
豚汁食べて

皆さんが走る前に帰るという
応援のマラソンすらしないで、
何しに来たんだって感じの応援をして
帰宅。

NEC_9347.jpg
帰宅道中、 おっとーさん、なーくんさんから
メシテロ写真が上がってくる塩元帥さん店舗横を
通り(12時前にすでに行列が、、、 TV効果ですかね)

今度 家族で食べに行けるのを楽しみに
今日は通り過ぎて家で、わかめ饂飩を食べました。

うどん2玉じゃものたりないよ。
(饂飩食べる際は2玉がkenの普通)

NEC_9350.jpg

あ 家族からチョコレートいただきました。
京都マラソン終わってから頂こうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援ありがとうございました☆
そしてお団子おいしかったです。

メイタンは基本本気の自転車屋さんに置いてるみたいですね。
長居の自転車屋さんに教えてもらいました。

家族からのチョコレート豪華やね~♪

No title

お店からのふとしたプレゼントっていいですね!
それに家族からのチョコレート豪華で羨ましい
(^^;)って言ってはダメなのかな

そちらの方の塩元帥も繁盛しているんですね。
機会があればいつもの最寄りの塩元帥とは違うどこかの塩元帥にも行ってみたいなと思っています。

さて、いよいよ今週京都ですね
この間の走り込まれている成果が出て
快走されますように!

No title

なるほど~。
そのお店、以前、マグオンあるよとえいたろうさんに教えてもらってました。
まだ行ったことないんですけど、メイタンもあるんですね。
今度、行ってみます。走ってw

Re: No title

かおりんさん ありがとうございます。
本気の自転車屋さん お店入るの緊張しました。(汗)

家族からのはびっくりですが、
お返しに悩みそうです。
今年はどんなのを選ぼうかな?

Re: No title

お店のサプライズはほんと嬉しいです。

なーくんさんの塩元帥 行列で
びっくりしました。

食べたいものが一杯です。

京都頑張ってきますね!

Re: No title

やべっちさん 一度行ってみてくださいね。
私もマグオンついでに買いました。
京都の補給食は万全です!!

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示