ヘイ アニキ あのブツ 仕入れましたよ

あー 今の時期 このネタ やばいって、、、

えーと 来週のレースに備えて、
〇トさん絶賛のあれ、、、

買い出しに行ってきましたよ

あれ

そう これ

〇トさんってわかった時点でつながる
人も多いかと思いますが、
大和郡山まで出向いて仕入れてきました。

これです。
NEC_9339.jpg

今日は他にもいろいろありましたが、
とりあえず今日はここまで、、、

あ THさん お誕生日おめでとうございます。
直接お会いできたのに、お祝い申し上げれず
すいませんでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しい中、応援に駆けつけて頂きありがとうございました。
やべっち家で天狗舞美味しく頂きましたよ!
来週は頑張って下さいね(^_−)−☆

体重

私は163cm49~50キロぐらいがベストです。かなり食べますが夜はお酒を飲むので食べ過ぎないようにしています。フルで自己ベストを出したときは47キロぐらいでした。筋肉を落とさないで体重を減らせればタイムアップ間違いないと思います。京都マラソン頑張って下さい。サブスリーした時は食事でもご馳走します。

No title

大和郡山市民マラソンの応援&日本酒、ありがとうございました。
おいしくいただきました(^^)

ところでメイタン、どこで売ってましたか?
ゼビオですか?

Re: タイトルなし

THさん ありがとうございます。
天狗舞 美味しかったようで嬉しいです。
生酒 安くて美味いんですよね。

一日お疲れ様でした!!

Re: 体重

k.takaoさん アドバイスありがとうございます。
以前ボクシングをされていたと思いますが
それからランナー体型に絞られたような感じですね。
k.takaoさんは私の理想の体型をされているかもしれません。

お食事のお誘いありがとうございます。サブスリーを取れたときは、
直接お礼申し上げたいと考えておりましたので、
その節はどうぞ宜しくお願いします。
本命は2016年11月以降と考えております。

体重はスピード持久力を向上させて筋肉質になりたいと
考えております。筋肉量のみの増量で
52~54㎏程度を目標にしています。
ただ筋肉とはいえウエイト増が富士登山競走 山頂コースに
影響を与えないか心配もしています。


富士登山競走の参加要項アップされており、わくわくしています。
もちろん京都も全力で走ります。どうぞ宜しくお願いします。

Re: No title

やべっちさん 一日お疲れ様でした。
サプライズ成功したみたいでよかったです。

メイタンは次の記事で案内しますね。

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示