1キロインターバル×6本 遅くなっているぞ、、、

1月の初旬はどうも不調だったと
前記事に上げていました。

そんな不調の中、
せめて1㎞だったら走れるかもって

1月11日(月)に1㎞インターバル6本
していました。その時のタイムです。

1:3分45秒-98秒
2:3分47秒-95秒
3:3分47秒-94秒
4:3分45秒-93秒
5:3分46秒-95秒
6:3分46秒

それから、32㎞走をしたり、27㎞走をしたりで、
調子が戻ってきたと思っていました。

んで昨日2月1日 
1㎞インターバル×6本 またやってみました。

  今回  レスト   前回
1:3分49秒-94秒 (3分45秒)
2:3分49秒-106秒 (3分47秒) 
3:3分52秒-94秒 (3分47秒)
4:3分50秒-97秒 (3分45秒)
5:3分52秒-98秒 (3分46秒)
6:3分45秒     (3分46秒)

ええと、、、

○1段 おそくなってるやん、、、
○前回の27㎞走のときの
 26㎞走った後のラスト1㎞(3分59秒)と
 あんまかわらんやん、、、
○一年前から伸びてないやん、、、

凹みました 

疲れがたまっているだけだと思いたい、、、
まぁ そんな日もあるよね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

充分に速いです。
比べるのもおこがましいですが、
私、去年の駅伝の時4分切って1km走ったら、その後20分くらいぐったりしてました^^;

Re: タイトルなし

カステランさん ありがとうございます。
速さもランニングの楽しみ方の指標の一つなので
今は速さを求めているのですが、いつも
カステランさんの走りの楽しみ方は
いつも参考にさせていただいております。

あ でも さすがに裸足はちょっと、、、
京都でお会いできるの楽しみにしております。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示