距離は一応走れています。 20日経過で232キロ/月間走行距離

距離信者でもありますので、とりあえず、
月間300㎞は頑張ろうってことで、
1/20 時点 231km 走行日数12日 

正月1月2~4日 に不調で3日間のランオフが響いています。
それから少しずつ復調しておりますが、、、

22㎞以上は走れていませんので
そろそろ30㎞走をトライしないといけません。

30㎞以上走は大晦日以来ですが、一人でも走れるか心配です。
頑張ろう!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ走ってますや~~~ん。
走りすぎ!!
走りすぎ!!
(ここ大事なので2回言いましたよ~)
冗談はさておき
土曜日長居で走りますよ~
一人で寂しいなら長居で一緒に走りましょう~
もちろん私は超スロースローランですが
多分かおりんさんが一緒に走ってくれると
思いますよ~
jひょっとしたら、仕事じゃなければお猿も参加するかも~
ほら~長居で走りたくなったでしょ。

Re: No title

ちゃうちゃうさん 長居走りたいっすけど
あいにく、仕事入ってまして申し訳ございません(涙)

こんだけ寒いと仲間と走った方が
絶対いいですよね~

強烈に冷え込むみたいなので、
風邪などご注意ください。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示