家族サービスinハーベストの丘

DSCF7759.jpg
今日は四万十ウルトラマラソン出場のための家族サービスを、、、
いやいや違った 出場決定前から本当に決めていた遊びに行ってきました。
大阪堺市にあるハーベストの丘です。
大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405−1

今日から写真にあるようなじゃぶじゃぶ池という遊び場がオープンすると
いうので早速家族で行ってきました。
娘はまだまだ小さいので、子供の膝以下の深さでの
水遊び場で、今日オープンだったのか大変にぎわっていました。
まぁそれでもすし詰め状態やイモ洗い状態ではなかったので
娘もそれなりに遊んでいました。

また昼一時からは夏野菜の収穫体験ということで、
なす、ピーマン、ししとう と1袋100円で
袋一杯にして収穫しました。

今日は娘と一杯いろんな体験をすることができました。
これからもチャレンジ、 四万十ウルトラもチャレンジする
権利をいただきましたので、頑張っていきたいと思います。

そろそろ家族にまたウルトラマラソンの出場について
やんわりと切り出し始めないと、、、

家族サービスお疲れ様のクリックを
お願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示