大晦日 季節外れさんとの32キロ サドンデスラン レポ4

野戦で全力を出し切り、完勝すべく相手の
居城へ向かう。

キッチン季節外れからは飯盒から
ご飯が炊きあがる煙が立ち上る、、、

炊飯器からのご飯を炊く際の蒸気が
恐いと思ったの初めてでした。

その後は、前回の記事
信長死す 快走ならぬ潰走

へ続きます。



ええとその後の話ですが、
31日以後、食事には気を遣って、
腹八分目に抑えていますwww

食べ過ぎて胃もたれになるのが
ほんと怖い、、、

ご飯、菓子パン、お菓子 大好きなのですが、
今、好きな量を食べることは控えています。

食べるものに気を付けて行動します。

あ 珍しくあまり飲めないkenが3日連続
ビールを飲んでいました。

そろそろ正月気分を抜いて2月の京都マラソン
に向けて走り出します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましてめでとうございます!
私も時々、走ったあと戻しそうなこと有りますが、
kenさんの足元にもおよびません(;・∀・)。
多分、普段食べるの好きですよね。。。
私もそうなんです。。だから余計辛かったりしますw。
京都がんばってくださいね!
今年もPBでると良いですね(^^)。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

しょうじさん 今年も宜しくお願いします。

食べるの大好きです!!
好きなだけ食べる為に
走っているようなものです。

食べ放題で食べ過ぎることは
そろそろ卒業しようと思います。

京都PB達成したら食欲
解放しようと思いますので
2か月程度なら我慢できるはずと信じて
練習しようとおもいます。

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示