とんまさ 若鶏かつ定食(並)税込1458円

DSCF7703.jpg


DSCF7701.jpg

普段は事務職なのですが、今日は外回りがあったので、お昼ご飯は
大盛りで有名なとんまささんに初めて行ってきました。

とんまさ
奈良県大和郡山市南郡山町363-23

まぁここで有名なのは 若鶏かつ定食(大)なのですが、
食べきれるかどうかわからなかったので、(並)を注文しました。
むしろお店が混んでたので、食べきれず、次の仕事に遅れると
まずいとおもいましたので、、、

写真が並になりますが、鶏胸肉が2枚はお皿に
鎮座しているんですよね。
たぶん胸肉2枚で600gはあるんじゃないかなぁ

お肉の後ろにはキャベツがあるんですが、お肉が大きすぎて
見えません。ちなみに中央においてあるソースの入れ物は
ドレッシングです。
カツのソースは店員さんに言わないと追加してもらえません。
私は間違えてソースにドレッシングを間違えてしまいました。

まぁ問題なく完食したんですが、どうも御飯が一膳では足りない、、、
足りない、かつ、かつ、きゃべつ、ごはん、かつ、かつ、かつ、
のペースで食べ進んでいく、、、
ごはんのおかわりは別途 追加料金がいるので、、、考えない
久々に腹いっぱいのカツを食べた って思いました。

うーん安くて大盛りってなわけではないので、
次回はなかなかいかないか?

そんな事を言うのは若鶏かつ定食(大)を
食べきってからかな?

若鶏かつ定食(並)完食おめでとうの
クリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示