大晦日の準備

大晦日は遠征(実家に帰省)に行くので
いろいろと準備してました。

もちろん越中の龍に手土産も準備しました。
たぶん 越中の龍は奈良はあまり詳しくないはず、、、

とすれば、奈良県を知ってもらうチャンスということで、

昨年 用意した手土産はなんと、、、
ガトーフェスタ ハラダのラスク
群馬県高崎市に会社のあるラスク、、、

奈良まったく関係なかったですwww

ですので今年は、
甲子園常連出場校 天理
そして奈良マラソンといえば、天理の坂


グルメでいえば、ニンニクたっぷり
天スタ ってことで、
天理スタミナラーメン!!!
NEC_9315.jpg








と思ったんですが、
えてして、こういうものは実際の店舗の味とは
違う可能性があり、美味しさが十二分に
伝わらない可能性もあるので、中止。

ぜひ一度奈良に遊びに来てください。
ご案内しますよ。

代わりに用意したがこちら、

奈良せんとくん チョコクッキー
NEC_9314.jpg
奈良県要素 せんとくんwww





季節外れさんはご自身でお菓子まで作られるので、
必要ないかもしれないが、季節外れさんには
かわいい娘さんがいるので、当人が食べなくても
娘さんが美味しく食べてくれるだろう。

季節外れさんの娘さんからしてみたら
大晦日 季節外れさんの貴重なお休みを
つながりが全く分からない奈良からくるおっさんに
つぶされてしまうので季節外れさんのマラポが
激減してしまうかもしれない。
少しは減少を抑えることができれば、、、

あ うちの家も、もちろんマラポは減るけど、
そこは家内の実家に帰省なので、自由行動の
ハードルは低いですw

というわけで、準備は着々と進めているのだが、
大会並みに緊張しています。

これがGWみたいに、北陸新幹線を見に、
ゆるジョグ2時間、とか一緒にトレランとか
だったらこんなに緊張はしないだろう。

今年も季節外れの台風が大晦日
常願寺川公園に上陸のさなか、

単身のりこんで
吹き飛ばされないよう命がけで
ついていくしかないのだから


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

埴輪まんじゅうとかも良いのでは??
だんご庄はお勧めですがもちませんので。
今井町のカステラは知ってもらいたいですね。

今年は暖冬ですが、越中の龍さんとのバトル楽しみにしてます。

良いお年を(まだ早い?)
来年もよろしくお願いします。

てっきり鹿せんべいを持って来るかと思ったw
わざわざ気を遣っていただいて
ありがとう、1000円のラーメン?楽しみにしてるよ(←ちゃんと本文読めよ!)

Re: No title

杠さん、今井町のカステラ 教えていただき
ありがとうございます。次回 八木駅に
いった際に寄ってみたいと思います。

だんご庄さんは独特で病み付きですよね~
日持ちしないのがほんと残念です。

越中の龍さんといいバトルができればいいんですがw

今年は杠さんのおかげで、ランの幅を広げる事が
できました。

来年もやべっちさんと一緒に
富士登山競走(山頂)に向けて、頑張ります。
先に京都頑張れよって話ですがwww

Re: タイトルなし

季節外れさん 天スタ入ります?
用意していきますよwww

緊張しっぱなしですw
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示