大晦日に向けて うつけっぷりを晒しておこう

12月23日(祝)は関西では
加古川マラソン、宝塚ハーフなどの大会
出場者の皆様、お疲れ様でした。

また走るモチベーション頂きました。
ありがとうございます。

と言っておきながら
こちらはというと
クリスマスということで、ケーキと焼肉w
(焼肉は関係ないけどね)

DSCF26151.jpg
クリスマスケーキ

DSCF2638.jpg
生ビール

DSCF2632.jpg
ロース

DSCF2640.jpg
赤身

DSCF2633.jpg
牛タン

DSCF2648.jpg
石焼ビビンバ

ということで、大晦日の決戦の前に
うつけっぷりを晒しておく。

これで越後の龍も動揺してくれるかなぁ、、、

相手がこれでまったく同様しなかったら
こちらが自爆する可能性も
十分にあるデブコース

本当に年末 30㎞走れるのかな???



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

越後じゃなくて越中ね

2個目の動揺が同様になってる辺り、どっちが動揺してるのか明らかw

まさかこれも作戦とか?
恐るべし信長

Re: タイトルなし

謙信なので越後と思いましたが、
越中(富山)っすね。了解です。

動揺しまくりですよ。
緊張しすぎて、誤字脱字一杯ですw
 一度読めよって話ですよねw

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示