00次関門突破 四万十ウルトラマラソン

四万十ウルトラマラソンの当落について
家族と相談しました。

相談といっても、2泊3日で
四万十、高知を観光しない?
でも日曜日は、自分は大会出場なので
午前3時から午後7時までマラソン出場やよ

って話をしたら、家族より
「土曜日に四万十へ行くのに1日かかって
月曜日に変えるのに1日かかって
遊べるのは、日曜だけなのに、
その日はマラソン出場で置いてきぼりだよね」

って冷静に言われました。

そしてしばしの沈黙の後、
「1人で行ってきてください」
との御言葉を頂きました。

静かな怒りを込めた言い方でしたが、
何とか了解をとりました。

普通に考えると行くとやばい雰囲気が
プンプンしておりますが、ここは
行ってもいいよ と言ってくれたと
好意的に受け取らせていただき、
四万十ウルトラマラソンで
ウルトラマンになれるよう挑戦します。

これで今年のレースは決まりました。
10月19日の四万十ウルトラマラソン
12月14日の奈良マラソン

フル以上の距離は未体験ゾーンですが、
100㎞完走できるよう頑張っていきます。

家族サービスしないと危ないんじゃ
ないの と思われた方クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーー怖い怖いそのコメント

沢山沢山家族サービスしてポイント稼いでくださいね

No title

その関門を突破できれば
既にウルトラマンですね(笑)
いろいろ頑張ってください(笑)

今後とも宜しくです…

Re: No title

bgさんありがとうございます。

やっぱり冷や汗もののコメントでしたよね、、、
家族サービス頑張りたいと思います。

Re: No title

しーやんさんありがとございます。
熱いお誘いを頂きましたが、今回は四万十に行こうと
思います。
来年はやはり丹後が15回記念とかなりそうなので
エントリーするかもです。
しーやんさんのような強いウルトラマンには
なれそうにもないですが、まずは完走するための
トレーニングを検討中です。また参考に
させていただきます。今から丹後レポ楽しみです!

> その関門を突破できれば
> 既にウルトラマンですね(笑)
> いろいろ頑張ってください(笑)
>
> 今後とも宜しくです…
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示