来夏の気になるレース2

とまぁ富士登山競走の意気込みをかいた所で、
山頂コースを完走するには、4月くらいから
トレイル、登山の能力を高める必要あり

ってことで奈良マラソンのアフターで
山頂まで一緒に走るやべっちさんと
打ち合わせをしていたら、
気になるレースの話をしていたら

やべっちさんと一緒に
大台ケ原マラソンに参戦する事が決まっていた(笑)


来夏にはメインを富士登山競走に据えていますが
その前に奈良でも面白そうなレースがあって、

①大台ケ原マラソン
Book1-12.jpg

やべっちさんおすすめ、 ゴール後に
揚げたてのコロッケがいただけて
さらにエントリー費用が格安(前回3500円)
のアスファルト路のヒルクライムハーフマラソン

②十津川トレイルラン
Book1-21.jpg

距離32.5㎞の
獲得標高登り 約3000m
獲得標高下り 約3000m
当日受付あり 参加料10000円

③kobo trail
Book11.jpg

k to k 55.7km
参加料:24,000円(前泊費用含む)
ちなみに こちらは1レースで2ポイント
ゲットできるので、 STYの出場資格を
得ることができます。
奈良でポイント稼げるのは貴重!

でもまだSTYとか走りたいなんていうのは
まだまだ先の事。

とまぁ3レースを考えると、
やっぱり大台ケ原マラソンになるかなぁ。

やべっちさん宜しくお願いします 

takeさんも興味ありそうだから、
やべっちさんをリーダーに行くのも楽しそう。

あ 車 あと 二人乗れるや。
コロッケとぜんざい食べに坂道登りませんか?

この壺いかがでしょうか? 

〇っとーさん、〇ちゃんさん

とふってみる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

行くかなぁ、なっとーさん(笑)

Re: タイトルなし

おっとーさん 
すいません 伏字になってませんでしたね。
〇っとー さん 〇 を英語ローマ字読みすると
あぁあ 伏せたのに意味なくなっちゃいましたね。

お時間まだまだありますのでじっくり検討ください。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示