奈良マラソンの目標

13日が奈良マラソンですが、
ここで4年連続で走っています。

毎年、コースベストは更新できています。
1年の実力を測るレースにもなっています。

今年の目標は
3時間10分以内で走り切りたい所ですが、

基本は
4分23秒~28秒/㎞ で35㎞まではマイペース
の我慢で走って、残り7㎞
上げることができれば、自己ベスト更新が見えてきて、
落ちれば、3時間10分への攻防戦になるのかな

と考えています。

目標
①3時間10分以内の完走
②レース中手洗いによらない(前回寄って自己ベスト逃しました)
③レース後、吐かない(3年連続ゴール後吐いています)
 汚い話ですいません。
④ ③ができたなら、レース後、彩華ラーメンを食べたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?kenさん胃弱ランナーさんでしたか?
ゴール後なら良しかと(笑)
私ももっと速くゴールしたら、レース中に吐かずに済むのかな~
奈良マラソン頑張って下さい!
彩華ラーメンが美味しく食べられますように(о´∀`о)

No title

レース後彩華の目標いいですねー 私も彩華を楽しみに走り切ります!!
天気も問題なさそうなので楽しみましょう! 天理の折り返しでKenさん探しますね!

週末が楽しみですね!

先日のNAHAで初めて、レース中にリバースしている方を見かけました^^;

頑張って下さいね(^o^)/

レース後、吐きそうになったらレース中に吐いちゃいましょう
それか飲むか(笑)
うん、③は大丈夫そうですね
①も余裕だし、トイレだけ注意してね

Re: No title

ゆるりんさん 奈良は相性悪いんですよww
奈良3回走って3回とも吐いて
京都2回走って2回ともレース後うどん食べれる位元気
奈良の激坂にやられているのかも?

でも大抵のレースですが、レース中は
30㎞以降 補給食食べれていませんよ。
30㎞までで完食するようにしています。
30㎞以降スポドリは摂りますよ

今年の奈良は初めての試みを挑戦なので楽しみです。
応援ありがとうございます!

Re: No title

yu-hiro-ayaさん 彩華一緒に食べましょうか。
まぁ当日のお腹具合でご相談させてくださいね。
擦れ違い区間 お声掛けは控えるかもしれませんが、
ガッツポーズでお返しはしたいと思いますので
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

カステランさんありがとうございます。

私もレース中にリバースする位
追い込む必要があるかもしれません。

レースや30㎞走にしても走っている最中は
大丈夫なんですが、その後、食べられなくなること
多いです。家内の実家で一度それをして、お義父さんに
えらい心配されました。ww

奈良 頑張ります!

Re: タイトルなし

季節外れさん、レース中に吐く感覚って
どんななんでしょうかね。吐くと走る気持ちが
切れてしまって、すごいペースダウンしてしまいそうです。

10分切りをこなせないと、京都へつなげられないので
ちょっとビビってますwww
トイレ 苦手意識でまくりですwww
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示